息子弁当 竹輪はフニョフニョって( ̄∀ ̄; ) | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

こんにちわ照れ


今日は曇りつつも時たま晴れるって感じな天気くもり

昨日程は暑くないけど、草むしりしたら倒れるかな〜レベルかなぼけー


今日の息子弁当は…

こんな感じニヤリ


玉子焼き…ほぼほぼ失敗だね滝汗


久々の普通のお弁当にアタフタして…オカズ完成して詰めるも…隙間あるじゃん滝汗


冷蔵庫パカパカしまくったわアセアセ


竹輪見っけ〜ウシシってキュウリさして、困った時の竹輪キュウウインク


詰め終わり…キッチンの残骸を見た息子くん。



「竹輪入れないで欲しい〜。フニョフニョするから、竹輪が入ってるとテンション下がる」って。


フニョフニョ!?びっくり


お初な擬音だわ笑い泣き


竹輪はフニョフニョかぁ〜ゲラゲラ…まぁ〜フニョフニョって言われたらフニョフニョかビックリマーク


ってか、19歳の男がお弁当でテンション左右されんなっおいでゲラゲラ



それでは、またね〜〜バイバイ爆笑ルンルン