息子軽食弁当 3種サンドパン〜(`・∀・´)ゝ | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

おはようございますっウシシ


台風も去り…暑さリターン滝汗


昨日は変な天気で、土砂降り→晴れる→土砂降り…を繰り返しておりましたアセアセ


台風の暴風警報が土曜日の午前中に出たものの、嘘だろ‼︎ってぐらい晴れていたので、洗濯干しちゃいましたよてへぺろ


風も無いし…どこが暴風❓ってウインク


でも、夜中は凄まじい風と雨で、屋根が吹っ飛ぶんじゃないか⁈ってぐらいうるさくて寝不足になってしまったチーン


さて、今日も息子弁当爆笑


今日は昼過ぎに帰宅するので、軽めのパン弁当🍞

3種のロールパンサンドでーすウシシ



いつものケースにギュッと詰めようと思ってチャレンジしたけど明らかに難あり笑い泣き


クレーム必須な感じがしたので、棚をガサゴソ漁って見つけた、セリアで買った使い捨てのケース発見


ロールパン3個がジャスト〜


閉じるとバス🚌


19歳男子には可愛すぎたか



ま、いいよね〜‼︎開けちゃえば分からんチュー



それでは、またね〜〜ウシシスイカナイフとフォーク