息子弁当 揚げ物はキツイね〜〜_(:3」z)_ | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

こんにちわ〜ニコ


今日も晴れ晴れ大きなクッションも洗えてしまうから有難いけど、湿度が高いからカラダもえらくなる〜チーン


今日も娘ちゃんは半日〜ニヤリ残って勉強するとか保護者会で言ってたのに…もう忘れたかあせる


今日も息子弁当〜ニコニコ夏休みは息子弁当になっちゃう気配あり〜てへぺろ


今日はエビフライ〜ルンルン

昨夜の残ったカボチャの煮物を潰して春巻きの皮で巻き巻き…パンプキンスティックにウシシ


カボチャの煮物→パンプキンスティック…随分オシャレに昇格したもんだ爆笑


カボチャの煮物は娘ちゃんは余り好まないけど、オシャレに昇格したスティックだと、美味しい〜‼︎って食べてくれる照れ

味は何にも変わってないのに不思議だわ〜〜笑い泣き


見た目かしら…ニヒヒ



さてと、アクエリアス買い車に行ってこなきゃ‼︎


では、またね〜〜バイバイ爆笑流れ星