JK弁当休み 息子弁…お弁当箱壊れた( ̄∀ ̄; ) | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

おはようございます照れ


今日も朝から張り切って暑いわアセアセ


そんなに朝から気合い入れて暑くしてくれなくてもいいのにね〜ぼけー


夜中クーラーつけて寝ると朝方に微妙な腹痛が襲ってくるから無駄に早く起きてしまうぼけー


今日は娘ちゃんは半日だけど部活でお昼を食べるから要らないって〜ナイフとフォーク


でも、息子はお弁当いるので暑い中作るけどねアセアセ


今日はおにぎりおにぎ弁当〜照れ


息子のお弁当箱の蓋が壊れてたからねぼけー


ってか、壊れた時に連絡してくれたら買いに行けたのに…23時過ぎに「壊れた」って渡されても困ります爆弾


ってか、てか…このお弁当箱、蓋を閉めたら…バキッて何かが飛ぶポーン


あ、爪楊枝を刺し挟んだのか〜って閉まらない蓋をまた持ったら、ポロリと留めるパーツが落ちた滝汗


なぬ〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


こ、こ、壊れた滝汗



今から別のに入れ替えると、変な隙間が空くし…どうしましょ滝汗


とりあえずセロテープで貼ってみるも無意味笑い泣き


弾け飛んだカケラを探すも見つからんし…


あ‼︎ゴムバンドあるじゃ〜〜んニヤリ



ゴムバンド付けて、大判のハンカチでくるんで結んでオッケーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


が、息子が出てからしばらくして…びっくりびっくりびっくり


箸、入れ忘れた〜〜滝汗滝汗滝汗



どうだろう❓…箸なくて食べれないかしら笑い泣き



あ、焼き鳥の串が…ひらめき電球


串を駆使して食べておくれ〜笑い泣きお願い


くしをくしして…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ親父ギャグっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



とりあえず、息子に箸無いとお知らせしとかねば‼︎



それでは、またね〜〜にひひパーおにぎり