JK弁当 七夕仕様にしちゃいましたぁ〜ヾ(・ω・`;)ノ | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

こんにちわ〜照れ


今日も天気は不安定〜ガーン


朝は曇ってたし、風もあったので…雨予報で洗濯を外に出してみるニヤリ


午前中用事があったけど少しだからもつかな〜って外出したけど、家まであと数百メートルのとこで大きな雨粒が滝汗


急げ〜急げ〜‼︎洗濯物が濡れてしまう〜滝汗


こうゆう時に限って全信号に引っ掛かるチーン



ザーっと降るかと思いきや家に着く時には止んでたタラー


もうヒヤヒヤしたくないから、部屋干しにして買い物に出ましたけどね


今日は娘ちゃんは模試の為、お弁当持って登校です!

今日は七夕よねー七夕


そりゃ〜キャラ弁禁止令が出ててもやるよね〜てへぺろ七夕弁当〜七夕

一応、織姫&彦星のつもり〜


おにぎりの具は昆布です



ってか、クドイね…星笑い泣き


なんか、やかましいお弁当になってるわ笑い泣き



キャラ弁、怒られるかな〜ショック


それでは、またね〜〜星星星