息子弁当 そぼろご飯( ^ω^ ) | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

おはようございますニコニコ



今日は湿度が超高めガーンベタベタ感が半端ないっアセアセ


昨日の夜、バケツをひっくり返したかのような雨が降り出したので、息子に連絡…


お母さん雨ヤバイね。駅に迎えに行こうか?


お父さん「うん」


お母さん「今どの辺⁇」


お父さん「もう〇〇駅着くよ」


お母さん「じゃ〜今から向かうね」

外に出てから「雨止んできたかな」


息子からの返信は無く…駅に着く。


でも息子の姿は無く…?????


「着いたよ」とラインすること数十秒…


「雨止んだって言ったから、自転車で帰ってる最中」ってポーン


オーマイガチーンチーンチーン


雨止んできたかな…の前に「今から向かうね」があるだろう笑い泣き


はぁ〜ぁ、無駄なドライブだったわ〜笑い泣き



さてと、今日も娘はテストなのでお弁当ナッシング〜〜ウインク

よって今日も息子弁当ですてへぺろ

そぼろご飯〜ウシシ


高校の時は、なぜかそぼろご飯にすると休むか早退になるっていう現象が起きてたから、あまり作らなかったわ〜笑い泣き


数ヶ月ぶりに恐る恐る作ると、体調悪い〜ってゲッソリそぼろの呪いかと思ったほど滝汗


今は娘が好きだから、適度に持たすけど休む事はナッシング〜〜ウインク


いい感じですルンルン



今日は風が凄いわ。台風の影響が出てるかな〜アセアセ




それでは、またね〜〜バイバイ照れ傘