JK弁当お休み〜 息子軽食弁(^^) | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

おはようございまーすニコニコ



今日も晴れ‼︎


関東地方の梅雨明けにはビックリ〜びっくり



こちらも近々あるのかしら…。でも水不足になりそうだから、もうちょい雨降らないとヤバそう〜滝汗



今日は娘のお弁当は無しでーすルンルン


よって今日は息子の軽食弁を…ニヤリ


Noグリーン弁当

レタス買い忘れましたチーン


マフィンにチキン&玉子&ベーコンを挟んでありますてへぺろ


2限しかないと1時には終わるからお弁当は要らないけど、何も食べないとお腹がグーグー鳴るので、1限後に食べれるパン弁当を息子は週に2回は持っていきます照れ


買ってくれてもいいんだけどねえー




レンくん、破廉恥よ

ソファの角でおっぴろげ



それでは、またね〜