パステル和アート準インストラクター講座でした✨ | 心をゆるませるhealing & art

心をゆるませるhealing & art

北海道在住✨
ヒーリングアートセラピー講師
ヒーリング曼荼羅ティーチャー
Remote healing
reading

パステル和NAGOMIアート準インストラクター


sasaです。

ヒーリングアートセラピーやヒーリングで
愛に溢れるセッションを体験してみませんか?

 
 
 
 
 
 
 

 
 
こんにちわ✨
 
sasaです✨

いつもイイネ♡
ありがとうございます🌸

暫くあいてしまいましたが
パステル和みアート
準インスト講座でした。


レモンの香り


香りアートですが…
こちらは
くみ先生から簡単な
バラを特別に教えていただきました✨


🌹は
以前自分で描いた感じとは
違います!
生きてる感がある!

抽象的なアートを
描いてきたくせに

全然描けなくなっている!

これは驚きました💦


パステルアートを描く時と
ヒーリングアートを描く時の
脳がちがう!

今後抽象アートがあるので
ある意味楽しみです🤣