おはるセッションのシェアです♡

 


 


仕事が楽しくなくて

飽きている

 

借金があるので

やめられない


だけど

こんな気持ちで続けてていいのかな?

とも思う

 

という相談でした〜!!

 

 

 

 

今のお仕事について

深掘りをしていくと

 

キャバクラと

ペット服の輸入販売

 

 

キャバクラはずっと

辞めたいと思いながら

お金のためにやめる事ができない

 

ペット服は飽きているのだけど

お金のためにやってる

ところもあるけど

お客さんもいるから

その人たちのためにも

やめたくないとも思っている

 

とのことでした〜!!

 

 

***

 

 

 

まずはペット服について

質問してみると

 

ペット服は輸入販売で

インスタに

毎日投稿するようにしている

とのことだった

 

 


 

飽きていると話していたから


毎日投稿をやめて

自分が今日は投稿したいな!

と思う時だけに

変えてみたらどうかな?

 


毎日投稿しなくても

前の投稿を見て

買うかもしれないし!

 


更新する時を

やりたい時だけにするだけでも

自分の心「したい」を

大事にできていると思うから!

 


それで

感覚がどう変わってくるのか

様子を見てみたらどう?

 

と提案してみたよ〜〜♡

 

 


 

 

自分が仕事を楽しく

続けられるには?


自分がビジネスを

楽しく続けられるには?

 

そこを

自分で工夫することは大事♡




「しなきゃ」から「したい」

ベースに変えるだけで

感覚は変わるはず!

 


 

***

 

 

そして

キャバクラは

辞めたいということだったけど

お金のためにやめられない

 


嫌だな辞めたいと

思いながら続けることは

自分の心に背く

ような気がして

苦しいことだと思う!

 


自分で自分の心の声わかっているのに

無視するような気がして

苦しいんだよね

 

 

でもこの収入がなくなったら

今度はもっと

不安のエネルギーを産むと思うの


その選択は

不安の現実をもっと拡大していく






だから意識の転換!

 

自分の安心のために

やってる

と思ってみて!

 

とお話しした

 

 


 

辞めたいのに

辞められない・・・

と思うと苦しいと思うけど

 


私は今

自分が安心できるために

この選択をしている

 

 

こう捉えられると

その選択は愛の選択に変わる!

 



 

これからは

占いのお仕事をしたい

と思っているとのことで

相談者さんはその準備

しているんだって!♡

 

 

キャバクラは占いに移行するための準備!

と思うと前より少しは楽になると思う〜!!

 


そしたら

「それいい!楽になる〜!」

と言ってくれてよかった♡

 


 

***



仕事は結局辞めてないけど

自分の頭の中が変わると

すごく楽になる

 



ペット服の輸入販売

毎日はしなくてもいいと思ったら

楽になって

前より楽しくなるかもしれない

 



キャバクラ

ずっとここにいなくちゃ

私は生きていけないと思うと

窮屈で苦しくなるだろうけど


今働いているのは

自分の安心のため!

借金返したら

キャバクラはやめられる


占いのお仕事をするための準備なんだ!

と思うと


キャバクラのお仕事も

前よりフワッと軽く感じるはず

 

 


そうやって

軽やかなエネルギーを出して働くことが

お金を貯めていける流れを産む!!

 





相談者さんは元々すごく

お金を稼ぐ才能がある人だから

きっと大丈夫!って思ってる♡

 

 

心から応援しているよ〜〜♡

 


 

 

 

おはるセッション

こちらからお申し込みできます!

あなたのお悩み

是非話してみてください♡



 

相談料 1万円

PayPay・銀行振込(三菱・ゆうちょ)

クレジット決済から選べます

 

開催方法 公式LINE電話

 

日程 1時間

メッセージで決めましょう♡

 

 

お申し込み

 

公式LINEへメッセージ!

 

友だち追加

 

▼詳細

 

 


 

 

note文章相談も再開します!♡

 

お悩み相談を公式LINEへ送っていただくと

クローズ投稿できるnoteにて回答します!

 

500円の記事にして購入してもらえるので

気軽に相談したい方へおすすめです〜!

 

友だち追加

▼こんなイメージです♡