Happyちゃんの

龍を起こすビジネスセミナー

で質問してから2ヶ月

 

image

 

 

「この日、ビジネスを変える!」

意図して

 

 

3人目で質問してからの

2ヶ月間のここまでの変化

まとめておく!

 

 

 

 

人から

もらうことではなく

与えることを考えよう

 

と意識を変えた

 

 

 

 

うまくいってなかった頃

 

どうしたらファンができるのか?

どうすれば憧れられるのだろうか?

どうしたら自分の世界は作れるのだろうか?

 

外のことばかり考えていた

 

 

 

最初の頃

うまく行っていた時に思っていた

 

 

ただ意識の実践を伝えたいとか

 

自分の実践を読んで

読者さんがやってみようって

思ってもらえたら嬉しい

 

自分がしてきた経験と

同じような経験をしている人や

自分が悩んできたことに悩んでいる人

そんな人がほっとできるような発信をしよう

 

自分と同じように悩んでいるなら

私が相談を聞いてその人が

少しでも早くほっとできるように

サポート出来る人であろう

 

 

こういった純粋な想い

がなくなっていたから

 

 

私は何をしたいのかも

わからなくなっていたし

発信もつまらなくなっていった

 

そんなことに気がついた

 

 

 

 

 

最初の頃の気持ちを思い出すと

 

また発信ができるようになって

楽しめるようになった!

 

image

 

 

一時期は自分のブログを

全然面白くなくなった・・・と

思っていたことが寂しかった

 

大好きなブログを書く気力さえも

起きなくなった時期もあった

 

 

 

 

そんな時期から今はまた

ブログを書くことが楽しい!

と思えるようになったこと

 

前よりも自分ブログを面白い!

と思えるようになったことが

すごく嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

その後

大好きな意識の話を

ただ純粋にしたくなって

初心に戻って

お話し会をしよう〜!と思って

 

 

MOMED FES シェア会をやってみると

お申し込みがありすごく久しぶりに

お話し会ができた〜!!

 

image

 

 

久しぶりにやったお話し会!

 

ずっと動けなくなっていた私にとって

ハードルが下がったフック

になった〜!

 

 

 

***

 

 

 

 

そうやって少しずつ

前の気持ちを思い出していくと

 

私はまた

セッションがしたくなった!

 

 

 

 

1年ほどセッションをする気が

起きなかったので

私はセッションに飽きたんだと思っていた

 

私にとってセッションの旬は

終わったんだと思っていただけど

 

 

またセッションがしたい!

と思たことが嬉しかった!!

 

 

 

 

そして

セッションの告知文を書き

久しぶりに自分自身がときめく

画像も作ることができた

 

image

 

うまくいかなかった時期は

画像もなかなか作れなくて

 

作ってはみても

ときめく画像が作れなくなった・・・

と思っていた

 

 

それはきっと

本当にやりたいことでも

なかったんだと思う

 

今回のセッションは

自分が作った画像を見て

本当にやりたいんだなぁと思う

 

 

 

 

 

そして!この前

セッションに

お申し込みがあったのは

本当に嬉しかった・・・・!

 

 

1年ぶりのセッション

シェア記事を書くことも

すごくすごく楽しかった!!

 

 

セッションはすごく楽しかったし

やっぱり、セッションが好きだ〜!!!

と思った♡

 

image

 

 

 

今はまだ

回転遊具をゆっくりと回し始めた

ところなんだろうなって思う

 

ずっと止まっていた回転遊具を

動かし始める時

最初はゆっくりと動きだすように

 

まだ回転はゆっくりだけど

少しずつ進んでいくのかな

 

 

 

確実に感覚は前に戻っている!!

 

 

***

 

 

 

今思うのは、私が未来線

 

また楽しくビジネスを

できるようになった時

 

 

ビジネスが

うまくいかなくなった人へ

ビジネスができない人へ

私の経験を伝えていきたいな

と思う

 

image

 

 

私のようにうまくいっていたのに

ピタッとダメになってしまった人もいる

と思うし

 

自分に合わない考え方を採用し続けて

うまくいってない人もいる

と思うから

 

 

 

 

そんな未来があって

 

 

「あの時、

私はビジネスがうまくいかなくなって

本当によかったな〜

全部1回ダメになって本当によかった!

だってこうやって伝えられるもん!

その経験も選んできたんだなぁって思う!」

 

 

なんて言えるような

未来を生きる!

って思ってる

 

 

 

 

 

10年前に元彼に振られた時に

思ったように。

 

 

「この失恋があったから

今がるんだ!よかった!

そう思える未来を生きる!」

 

 

そう決めて、10年後の今

私は本気でそう思ってる!

 

 

あの失恋のおかげで

私はみんなの恋愛相談に乗れる!

失恋の気持ちも

恋愛に悩む気持ちもわかる!

 

今の彼がいるのも失恋のおかげ!

本当によかったな〜って。

 

 

 

 

 

だから、

今ここから意図するんだ

 

 

私はビジネスを

また楽しくできるようになって

 

 

うまくいかなかったことも

何をしたいのかと迷走したことも

一度ビジネスを辛くなってやめたことも

全部、経験として伝えていく

 

全部あってよかった!!

 

 

 

そう話す未来を創る

 

 

 

 

 

 ♡おはるセッション募集中♡ 

 

image

 

大好きなセッションを通して

相談者さんがほっとする転換点を

一緒に作れるように

全力でサポートします!

 

 

相談料 5000円

PayPay・銀行振込(三菱・ゆうちょ)

クレジット決済から選べます

 

開催方法 公式LINE電話

 

日程 1時間

 

第3希望までメッセージ

送ってください!

 

 

お申し込み

 

公式LINEへメッセージ!

 

友だち追加

 

▼詳細