昨日はけいちゃんとデートをしたので

デート日記です♡

 


 

2時半に支度が終わって笑

今日は本当に遅いな〜って感じ!笑

 

 

 

今日は何しようね〜?という

お決まりのその日に決めるスタイルで

 

とりあえず外に出た!

 

 


この日は気温も高くて

天気も良かったので

お出かけがしたい!ということで

 

お台場に行くことに決めた〜!!

 

 

 

お台場に着いてまずは

色々見ていた

 

 

けいちゃんはヨギボーを見ていて

3年前くらいから

人をダメにするクッションが欲しいとか

ヨギボーが欲しいとか

ずっと言っていたのだけど

 


この日ついに

今日は本気!と言いながら

見ていた。笑



 

長年話していた欲しいものだったから

ついに買うのかな〜!?と思いながら

見ていたんだけど

 


色で悩む!と言って

一旦外に出て色を悩むことにした!

 

 

***

 

 

 

その後はbilsに行って

私は黒胡麻バニラシェイク

飲みたかったの〜!!!

 

このシェイク本当に美味しいの♡

 


 


けいちゃんはパンケーキ食べたい!って言って

パンケーキとコーヒーにしていたのだけど

 


 

注文したら

パンケーキは20分ほど時間もらいますが

お飲み物は先にお出ししていいですか?

と聞かれていた

 

 

飲み物は先でいいです

と言って

 


注文終わったんだけど

待てど待てど

ドリンク全然来ないの!!

 

 


 

写真撮ってたから

あれ?どれくらい待ってるの?

と見てみると

 

なんと25分

ドリンクが出てきてない〜!!笑

 


 

え!?そんなに出てこないことある!?

と思って周りを見てみると

後に注文した人は

もうドリンクきている!

 

 



おかしい!と思って店員さんを呼んで

 

25分ドリンクきてないんですけど

オーダー入ってますか?」と聞くと

 


 

オーダーがまず

入ってなかった〜〜〜笑

 

まじか〜!入ってなかったんかい!

 

 


 

 

今から作るとのことで

また5分くらい待って

注文してから30分後

ドリンクが来た!笑


 


しかもけいちゃんなんて

頼みたかったドリンクとは違うドリンク

に勝手にされていた笑

(しかも注文したかったのよりも高い

 

 

オーダーを取ったのが

多分新人さんだったのかな?

 

 

 

遅い!とは思ったけど

まぁ、パンケーキは最初から遅かった

ドリンクは本当に美味しかったから

いいけどさ〜と思った笑

 


この空間が

好きだしまぁいっか〜



 

けいちゃんも

パンケーキ美味しかった

からいいや〜


ドリンク違うけど

美味しいからいいや〜

と言っていて。笑

 


 

遅いしドリンク違うし

って感じだったけど

 

2人ともまぁいっか〜って

感じになっていた笑




 

 

そしたら最後お会計の時に

ドリンク代が

入ってない伝票

になっていて

 

 

あれ?ドリンクも頼みました!

と言ったら

 

ドリンク代はこちらの不手際ですので

お代はいらないです

 


と言ってくれて

ラッキー!!!

やった〜!!となった笑

 

 

結果、嬉しかったです!笑


私のドリンクは1100円

けいちゃんのドリンクは850円



合計

1950円の豊かさの

プレゼントを受け取れた!

と思ったら



新人店員さんと

店長さんっぽい人

ありがとう

 


 

***

 

 

その後はに行って

 

砂浜と海を軽く感じまして!




今日のけいちゃんの服

先週買ってた服なんだけど

これ可愛いー!!買いなよー!!と言った

すごーく好きな服

見てて可愛くてときめく♡笑




 

その後はヨギボーを買いに行ったよ!!笑

 


けいちゃんのヨギボーだけど

リビングにも置く時あるだろうからって

私に色はどれがいい?とサンプルを見せて

私の意見を聞いてくれたことが

私的には嬉しかった!!笑

 

 

私は「ライトグレーが1番いい

と話したら

けいちゃんもグレーが好きと話してて

ライトグレーにしてくれていた!!

 

けいちゃんいない時は私も座れるから

ヨギボーの購入、私も嬉しい!笑

 


 

しかも形も

王様のブランチで見て

これ可愛いな〜と思って見ていた

気になっていた形をお薦めしたら

それにしてくれていたのが

嬉しかった笑

 


ライトグレーのポッド

という形にしてました〜!

 



 

ずっと買いたかったものを買う瞬間って

なんかいいな〜と思って

記念に写真撮っておいた!笑

 


私もワクワクのエネルギー

喜びのエネルギー

一緒に感じたよ♡


 

***

 

 

最後は私的にお台場といえば!の

カフェラボエムに行ったよ〜!!

 



ここのカフェラボエム好きなの♡

 


そしてここの

ボロネーズが好き!!




先週けいちゃんが

お寿司をご馳走してくれたので

今回は私がご馳走しました〜!

 


けいちゃんが喜んでくれていて

私も嬉しかったです♡





夜景が見えて綺麗で好きな席だった♡




 

今週のデートもすごく楽しかったな〜♪

 

今日の朝の意図設定

こんなふうに書いてて



楽しいデートをする♡

心が満ちるデート♡

楽しかったな!と思えて

ブログに書きたくなるデート♡

と書いてます!!

 


そして

デート中にも

こんな感情を感じたい!

という設定をしていたんだけど



まさにこの通りになりました♡

 

 


 

すごく心が満たされて

実際に今ブログ書いています〜笑

 

楽しかった♡

 




〜関連記事〜





 

 おはるセッション 

 


 

相談料 5000円

PayPay・銀行振込(三菱・ゆうちょ)

クレジット決済から選べます

 

開催方法 公式LINE電話

 

日程 1時間

 

第3希望までメッセージ

送ってください!

 

 

お申し込み

 

公式LINEへメッセージ!

 

友だち追加

 

▼詳細