セッションの続き♩

 





おはるちゃんは

もしタイミングが合わないな

と思う人がいた場合

どう捉える?

と聞かれた!!

 

 

私は

今この瞬間は

その人とのエネルギーが

合ってないんだなぁ

って捉える〜!

 

 

 

友達もそうだけど

向いている方向が

違う時ってあるよね

 

 

 

例えば

子供が生まれたばかりの人は

子供の話をしたいし

 

結婚して引っ越して遠くに移り住んで

姑と一緒に暮らしている人がいれば

姑について話したいだろうし

 

起業したての挑戦をしている人は

ビジネスについて話をするだろうし

 

 

 

その3人が集まったら

ん???ってなったり

ごちゃごちゃ〜っとしたり

 

一緒にいても

なんか楽しくないな〜となるのは

とても自然なこと

 

 

 

会おう!って話しても

それぞれの時間の使い方が

違いすぎて時間が合わない

 

でもそれって全然誰が悪いとか

誰が魅力ないとかじゃ

ないじゃん?

 

 

 

 

向いている方向性が違うだけ

 

でも、それは

今この瞬間だけ!

って思ってる

 

 

 

今この瞬間は違うけど

少し経ったら

また同じ方向を向く瞬間が

訪れるかもしれない

って思うの

 

 

 

 

***

 

 

だからそれが

相談者さんのように

恋愛になると

 

 

今この瞬間

仕事に向いている彼がいたとしたら

 

彼の中では1番

仕事がエネルギーが向いている

 

私は1番

彼にエネルギーが向いている

 

そのエネルギーの矛先が

違うんだねって思う

 

 

 

 

今この瞬間、

私たちのタイミングは

合ってないんだな

と捉えるかな!!

 

 

 

だからもちろんそれを

私と同じタイミングにしてよ

とも思わない

 

 

彼から

仕事にエネルギーを1番に向けてよ!

とか言われても「は!?」って

感じになりません?笑

 

 

私の自由だろうが!

って感じです。笑

 

 

私は私の向きたい方向を向く!!

 

 

 

これが私の恋愛における

タイミングが合わない人の考え方♩

 

 

 

***

 

 

あとはね

 

「見た目だけ

気に入られてるのかなと思う」

 

この言葉もすごく

強いエネルギーを感じたの

 

 

 

私も見た目を褒められてきたことが

多かった分

その気持ち、わかるな〜と思った!

 

私の中身も見て

好きになって欲しいな〜

と思うんだよね

 

 

 

 

外見褒められることが多い

中身は・・・?って

中身にコンプレックスを持ってしまう人

いるんじゃないかな〜と思うの

 

 

そんなこと思ってんの?!

って思われそうで

贅沢だな!って思われそうで

 

なかなか人には言いにくいかもだけど

実際思うことだよね

 

私もそうだったよ〜

 

 

私の彼に

私のどこが好きなの?

と聞くと

 

1番最初に出てくるのはいつも

 

可愛いとこ!!

 

これがいつも1番最初です。笑

 

 

 

 

性格は?と聞くと

性格について話してくれるけどね笑

 

 

多分1番好きなのは

顔なんだと推測されます。笑

 

 

 

 

 

でも、

顔だけじゃ

付き合い続けられないよね

 

どんなに顔が好きでも

性格合わなかったら

一緒にいられないもん

 

顔が好きでも

性格嫌いだったら嫌いだし

 

 

 

 

 

 

だから

最初の入りは

顔でもいいんじゃないか??

というのが

今の私の考えでもあります♡

 

 

顔パスはできてラッキー♡くらいに

あるに目を向ける

のもいいのかもしれないね

 

 

と最近は思い始めています♩

 

 

 

彼も私の顔が1番好きかもだけど

 

性格も沢山褒めてくれるから♡

 

 

 

それはそれで幸せなことなんだな

って思います♩

 

 

 

ほっとする考え方だったら採用してね〜!

と私の考え方も

お伝えさせてもらいました♡

 

 

 

***

 

 

 

こんな感じでほっとする意識を提案したり

相談者さんの心を大切に進めていく

セッションをしています♩

 

 

興味がある方は

こちらからお申し込みできるので

是非心からお待ちしています〜♡

 

 おはるセッション 

 

image

 

相談料 5000円

PayPay・銀行振込(三菱・ゆうちょ)

クレジット決済から選べます

 

開催方法 公式LINE電話

 

日程 1時間

 

第3希望までメッセージ

送ってください!

 

 

お申し込み

 

公式LINEへメッセージ!

 

友だち追加

 

▼詳細