HappyちゃんのALONESS

再販になっていました♡

 

 

 

 

私のブログを

読んでくれている周りの人にも

マジで是非受けてほしい〜!

と思うので、、

 

 

この記事では

おすすめの瞑想配信のお話

をシェアします!!!

 

是非入って聞いてみてほしいお話!!

 

 

 

まず私はめちゃくちゃ

Happyちゃんの瞑想が好き!

 

 

 

瞑想の配信を聴きたくて

その部分だけを聞いている

 

なのでどの配信でどんな瞑想が

されていたのかを

私はインスタでコメントに残している!!!

 

そうやって後から振り返った時に

自分の今のやりたい瞑想はこれ〜!

みたいにしているよ!

 

 

 

なんたってたくさんの瞑想配信が

アーカイブで残っているので

自分的にもどの配信がどの瞑想だったのか?

と覚えられないから!笑

 

ちなみに私は

どの配信を聞いてて

どれを聞いていないのか?

わからなくなりやすいから

「いいね」つけたのは全部聞いた!

という目印にしているので

おすすめだよ〜笑

 

 

***

 

 

このカバーが目印の

7DAYS 3クール DAY5!!

 

 

この瞑想は

自分的には

朝の時間、電車やメイクする時

支度の時に聴きたい瞑想です〜♡

 

***

 

次はこのカバーが目印の

7DAYS 2クール DAY6!!

 

 

お風呂に入りながら、

眠る前、ベットの中に入ってやりたい

そんな瞑想〜♡

 

 

誘導瞑想中の

私は全ての創造の

中心点である 

この言葉がめちゃくちゃ好き

 

***

 

3つ目は

7DAYS 2クール DAY3!!

 

 

 

お休みの日の朝

ゆっくりと呼吸をして聞きたい瞑想

 

 

***

 

4つ目は

7DAYSのDAY3夜!

 

 

焦っている時や頭が思考でぐるぐると

いっぱいになっている時にやりたい

と思う落ち着く瞑想!!

 

静寂の奥深くに入ることができる

お風呂に入っている時、眠る前

にしたい瞑想♡

 

 

***

 

これはメモの一部です〜!!

 

4つ以上に好きな瞑想はたくさんあるけど

たくさんになるからこの辺で。笑

 

 

 

何かをしながらやりたい瞑想

呼吸に集中できるような環境

私にとってはやりたい瞑想が違うから

 

自分がどんな状態でやるのが

しっくりくるのか?で私は

気に入りの瞑想を分類しているよ〜♡

 

 

 

あとは聴きたい音楽の気分も

もちろん違うから

この瞑想でかけられている音楽はこれ〜!

ってメモしていることもあるの♡

 

 

 

この瞑想は朝のこの瞬間!

この瞑想はすごく集中して聞きたい!とか

この瞑想はこんな気分の時に聴きたい!

とかね〜!

 

 

私は基本

朝の電車

お休みの日の朝

夜目眠る前

お風呂の中

で毎日基本的にはしている!

 

 

そしてこの時間以外でも

疲れすぎて心を癒したい時とか

自分のエネルギーを意図的に変えたい時

 

例えば

瞑想ライブ配信をする前の

周波数の整えとか!!

 

そんな時に瞑想しています〜♪

 

 

心の底から瞑想はおすすめ!

 

私にとっては心のお守り

 

 

 

いつでも自分の静寂の中に

入ることができる

自分のエネルギーがすごく低くても

自分の現実に飲み込まれてしまって

苦しくなっても

 

瞑想をすれば

自分の中の無条件の愛を

思い出すことができるから

 

 

 

私はHappyちゃんの

瞑想配信を聞いて

瞑想が大好きになった!

 

 

瞑想なんてできなかった私が

じっとしていることも

思考で押しつぶされてしまう私が

静寂の感覚を知れるようになったのは

Happyちゃんの瞑想だったから!!

 

だから私の誘導瞑想

基本的に全部Happyちゃんの

瞑想がベースで作られています!!

 

 

 

自分で誘導瞑想がやりたい!

と思うほどに

私は瞑想が大好きになりました〜!

 

 

瞑想したことない〜!

瞑想苦手!

瞑想って何?なんでやってるの??

っていう人ほどに・・・

 

是非是非入ってほしいな〜

と思います!!

 

 

8800円という破格!!

本当におすすめだよ〜!!!

 

 

お申し込みはこちらからできるよ♡

 

 

 

 

 

 

インスタLIVEで

誘導瞑想配信してます♡

瞑想100日チャレンジ中!






 



 

〜書籍販売〜