お知らせ♡

 

 

1月7日本日

セッション新春価格

最終日です〜♡

 

 

セッションも一旦お休み!という

インスピレーション

きたのでお休みします♩

 

 

迷われている方は

この機会を逃さずに!!

是非こちらからお申し込み

してくださいね〜♡

 

新春セッション

 

 

 

 

 

 

最近見たおすすめのドラマを

紹介していきたい!と思います♩

 

 

 

 

1つ目!

 

NetflixAbema TVで見れる

 

「30までにとうるさくて」

 

 

 

 

これは29歳の女性仲良し4人組グループ

主人公でそれぞれの恋愛模様だったり

この世代ならではの悩みを描きながら

それぞれの幸せを見つけていく!

 

そんなストーリーだよ♡

 

 

 

4人のストーリーが

それぞれ描かれているから

幸せって1つじゃないんだなぁ

と思えるし

 

 

みんな違ってみんな良い!

って思えるドラマ♡

 

 

 

私と同じ29歳!ってところも

私としては今見れてよかった!

と思うポイント♡

 

 

 

「女29歳、人生設計ムズくない?」

「令和働く女、結局ツラすぎ説」

「29歳独身女子のお金事情」

「30歳、どう生きれば幸せになるの?」

 

 

などなどすごい刺さる!

そして共感できる

題名が各回についていて。笑

 

 

 

どの回もわかる〜と共感したり

自分の幸せって?と改めて考えている人

とても刺さるドラマなのではないか!

と思うよ♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

2つ目♡

 

 

「いちばんすきな花」

 

 

 

 

これはもうすごく

好きなドラマだった〜♡

 

 

やっぱりsilentの脚本家さんとスッタフ

撮影したドラマ!というので

すごく期待していたけど

その期待を裏切らない

素敵なドラマだった・・・♡

 

 

 

私は「友情」テーマがすごく好き

 

このドラマは一見

恋愛をテーマにしているように

見えるかもしれなけど

 

メインテーマは「友情物語」だよ!

 

 

暖かい絆が見られる

静寂な時間が流れる

ほっこりするドラマだよ♡

 

 

 

 

なんかさ、

人には伝えようとは思わない

でも思ってる気持ち

ってあるじゃない?

 

 

理解され難い気持ちとか

少数派の気持ちとか

そういう気持ちを

このドラマは表現してくれて

私だけじゃないんだな。

って安心できる

そんなドラマなのです!

 

 

 

私は脚本家さんの生方美久さん

少数派の気持ちに

寄り添ってくれる人だなぁ

と感じていて、そこが好き!

 

 

 

 

***

 

 

3つ目♩

 

 

これは一夜のスペシャルドラマ

 

 

「侵入者たちの晩餐」

 

 

 

今はTVerで見れるよ〜♩

 

 

 

これはね前に書いた

「ブラッシュアップライフ」

脚本家バカリズム

そのスタッフたちが撮った

新春ドラマなの〜!!

 

 

だからテーマはサスペンスという

自分は全然興味ないタイプのドラマ

だったのだけど!

 

けいちゃんが「みようよ〜」と言ったので

みてみたら凄く面白かった!!笑

 

 

 

最初の入りは

やっぱり見るのやめようかな?

と思ったけど笑

 

侵入するまでは

是非みて欲しいなと思うドラマ!

侵入してからが面白いから!!笑

 

 

 

 

私はよく最初の20分くらいで

違うと思うと見るの

やめたりするんだよね

 

でもこれはけいちゃんが

「まだわからなくない?」

と言ってくれたので

途中でやめずに見ていたら

凄く面白かった!!笑

 

 

入りだけでやめないって

大事なんだなぁ

と学んだドラマだった!!笑

 

 

 

 

 

これっていろんなことにも言えるよね〜!

 

入りだけちょっこと見て違うな!

と思って離れたりやめちゃうのって

勿体無いな〜!と思いました!

 

決めつけないで

少し様子を見てみよう!

の気持ちが大事だな!

 

 

 

 

 

このドラマは

伏線回収がすごく面白い!

 

私は伏線回収大好き♡

 

 

 

なので最初からしっかりと

ドラマ見ておいた方がいいよ!

 

後でここはこれに繋がっていたのか!!

私は気がついていたよ!!と思えると

テンション上がるよ〜!笑

 

 

 

 

あといろんな人の視点で

られるドラマが好き

 

この人はこう思っていた

逆側からはこう思っていた

みたいな

 

いろんな人の視点を

見せてくれるドラマが好き

 

 

 

物事を多角的に

捉えてくれるドラマが好きです♡

 

 

 

サウスペンスでとは言いつつ

全く怖くはない。笑

むしろ何度も笑ったよ!

 

 

 

私の好きな友情も入ってくるので

是非おすすめです〜♩

 

 

 

 

 

 

〜書籍販売〜