1Day

パートナーシップレッスン

お申し込みたくさんいただいていて

大人気レッスンとなっています〜♡

(あんまりシェアできていないけど!笑)

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しい〜!!!

受講されているみなさんの恋愛が

どんどん変わっている!

と言う報告もいただいていて♡

 

 

すごくすごく嬉しい!

意識が変わると恋愛って

本当に変わるんだよ〜〜!

 

 

 

 

この時期は特に

お申し込みが多いな〜!

と感じています♡

 

 

 

予約はここからできるよ↓♡

予約する

 

 

 

年末ってことで

新しいチャレンジしてみたかったり

変わりたい!と思う方も多いのかな?

 

私も実は最近そんな想いで

2つのことを始めたよ〜♡

 

 

 

 

クリスマスとか年末とかイベントあるし

寒くなってくると人肌恋しくなる

なんかこの時期って

寂しさを感じたりするのも要因の1つ?

なんて思っています!

 

 

 

それは私自身の体験談から思うことだから

その体験談を紹介するね〜!

 

 

 

***

 

 

 

学生の頃のクリスマスは私にとって

誰かといることが正義みたいに

感じていて(なぜだろうね)

 

 

1人でいることに孤独を感じてしまったり

誰かといたいから適当にでも予定を入れる

なんてことをしていたのね

 

 

 

年末もクリスマスも誰かといたい!

という人恋しさを感じていて

寂しさを埋めるような行動

をとっていて

 

寂しさベースで動き始めているから

さらに寂しさが拡大した現実

よく感じていたよ!笑

 

 

 

 

同じ周波数が拡大して返ってくる!

とその時はもちろん知らなくて

 

学生の頃はまだ

引き寄せの法則を知る前で

自分を満たすことや

意識の変化が大事って

知らなかったから

 

とにかく行動あるのみ!!

な感じで動いていたな〜

 

 

 

 

そんな想いから

私は学生の頃に一度

クリスマスと年末の間で

寂しさがすごくて

 

 

5日間だけ

お付き合いした

元カレさんがいます。笑

 

 

 

 

これは私の不足感からの

お付き合いだったから

付き合っても虚無感しか感じなくて

クリスマスを経て、年を超えて

正月が終わって別れるという。笑

 

 

世に言うクリスマス要員

以外の何者でもない

という付き合い方を

人生で5日間だけ

した事がある!!笑

 

 

 

 

この頃は

前の高校時代の元彼のことを

まだ引きずっていて

 

こんな状態ではダメだ!

前の彼を引きずっていてはダメ!

自分の心にもジャッジしまくっていて

 

早く次の恋に行きたい!

だから次の恋にいく!!

みたいな

 

 

エネルギーとか心とか

そう言うのは全無視して

 

次の恋に行きたいからいく!

みたいな感じだったよ!笑

 

 

 

 

何してるんだ私は〜!!

こんなことは2度としないぞ!

深く心に刻んだ大失態だったなぁ!笑

 

 

まぁ今は

こうやってみんなに伝えられているから

私にとっては必要な体験だった

とも思ってるよ♡

元彼さんありがとうの気持ち!

 

 

 

***

 

 

 

だからね!

心を整えてから

次の恋愛にいくと言うのは

ものすごくものすごく!

大事なのよ!!

 

 

 

 

不足から始める恋愛

不足を拡大させる

 

満ちた気持ちで始める恋愛

幸せな満ちた足りる幸福を感じられる

 

 

 

 

 

今、彼氏がいなくて寂しい〜!

思っている方がいたら

 

昔の私のような失態の行動に

走ってないかな?大丈夫!?笑

 

 

 

 

 

もしもそんな方がいたら!

 

ぜひ私の

1Dayパートナーシップレッスン

にお申し込みしてくださいな♡

 

 

 

寂しさから動くよりも

コスメにお金をけるよりも

服にお金をかけるよりも

ダイエットをすることよりも笑

 

恋愛マインドを変える

恋愛パターンを変える

方がよっぽど建設的だよ!!

 

 

 

 

一緒にあなたの過去の恋愛を分析して

あなたの恋愛のマインドだったり

恋愛の思い込みを

ぶっ壊しっていくよ〜!!

 

 

 

 

マインドをしっかりと整えてからする恋愛は

ものすっごく楽しくて心が豊かになるよ!!

 

今の私が本当にそれを感じているから!

 


 

付き合っていても相手と会っても

相手に嬉しいことを言われても

もはや虚無感しか感じなかったり

 

 

相手のことが大好きだけど

相手は全然自分のことを優先してくれてない

相手は私のことを好きなのか?

よくわからなく不安になる恋愛

一緒にいるのに孤独を感じる恋愛

 

 

 

 

そんな恋愛をしていた私が

意識やマインド、恋愛の癖を

分析したことで!

 

今では別人のような

恋愛をしているからね!♡

 

私の存在で保証しますよ!

 

image

 

 

 

でもこれは行動を変えたり

女磨きを頑張ったり

エステに行ったわけでもなく

性格を変えたわけでもない!

 

 

変えたのは恋愛への

マインド・意識・思い込みです!

 

 

一緒にあなたの恋愛を変えていくよ♡

 

 

 

 

 

 

 

1Dayパートナーシップレッスン

 

 

image

 

 

レッスン内容は

お申し込みの際のアンケート

今までのあなたの恋愛パターン

悩みを書いてもらいます!

 

そこから今のあなたの状況に合わせた

サポートをしていきます♡

 

 

 

1人1人に合わせた

恋愛カリキュラム

を組んでいくので

あなただけのレッスン

を作ります!

 

 

時間 1時間

 

金額 1万5000円

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

▶︎クレジットの方

予約する

 

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

 

 

詳細

 

 

 

あなたの恋愛

本気で変えていく♡

 

 

 

 

〜書籍販売〜