実は、

理想の新しい発信者さん

見つけました♡

 

 

新しい理想のロールモデルです♡

 

 

 

***

 

 

 

遡ること4か月前

5月1日

 

 

私はすごくはっきりと

大好きだった世界が

色褪せて見えた瞬間

があってね。

 

 

大好きだった世界

すんとした瞬間

ありました。

 

image

 

私がこのまま進んだ先ってこれなんだ

全然ときめかない!!

と思ってしまったのです

 

 

そこからなんだか

大好きだった人の発信もなかなか

頭に入ってこなくなりました

 

 

 

 

なぜそうなったかというと

 

きっかけはもっと遡って

去年の12月1日

(こちらも1日だからよく覚えてる)

 

 

ちょうど初めての

ダンスイベントをしていた頃

 

image

 

 

あることを聞いて

私の中の理想が

砕ける出来事があってね。笑

 

 

私的には衝撃的な事実

知ったという感じがでした

 

それは私が

大事にしていたことだったから

 

 

 

 

 

その情報は普通なら知り得ない情報で。

 

この情報が私に届けられたのも

すごい縁だなぁと思うんですね

 

だから、こういうふうになったのも

流れなんだなぁと思うんです

 

 

 

 

で、そこから徐々に徐々に

自分の向かいたい方向も

理想もロールモデルも

わからなくなってきてしまって

 

 

 

自分の向かいたい目的地って

どこだったんだったけ?

と思い始めたのがそこら辺です

 

 

 

特に5月1日からは

全くわからなくなってしまって。

 

私の理想ってなんだっけ?

って感じでした

 

 

 

 

 

 

だから、5月中旬くらいに

 

新しいロールモデル

自分の理想を見つけたい!

 

 

自分が大事にしているもの

自分が好きだと思うもの

 

 

その世界を生み出せている

理想のロールモデルを見て

希望を持ちたい!

 

と願っていました

 

 

 

 

宇宙にお願いした感じ

私にわかりやすいサインを

ください・・・!

という感じで

 

 

 

 

でもきっと焦っていたんだと思います

 

私は早く理想を見つけたかった

 

自分が進むのはこの道!!

って早くわかりたくて

 

もがいていたからこそ

少し時間がかかったのかな〜と

 

 

 

 

 

 

4か月間、私は毎日のように

沢山の人のブログを見ました

 

 

 

自分のときめく

発信をしている人はいないかな?

と探すためです

 

 

どんな表現が

自分の心を震わせるんだっけ?

とわからなくなってもいたので

 

 

 

 

 

 

で、そんなもがいていた日に

私は朝の瞑想を久しぶりにしました。

 

 

 

 

そういう発信に触れていなかった分

瞑想とかそういう

基礎的なこともしてなかったなぁ

と思って

 

 

 

久しぶりに朝早起きして

1人静かなリビングで寝起きに

コーヒーを淹れて。

 

 

 

 

 

 

 

瞑想音楽を流して

ゆっくりと呼吸してみました。

 

 

 

 

すると、そこで、ふと

思い出した人がいてね。

 

 

その方は前に友達のミュウミュウから

 

image

 

「おはるは〇〇さんと同じ星を持ってるよ」

と言われた人で

 

 

その時は知らなくて

誰?って思っていた

 

なぜか名前だけは覚えていて

何をしている人かは知らなくて

その人のことを思い出したので

検索しました

 

 

 

すると、その人は

引き寄せの法則を伝えている人

も出していて

パートナーもいて家庭も持って

自分の好きなことを

伝えている方でした

 

 

 

 

 

その方のYoutubeを見てみると

凄く波動が心地よくて・・・

機嫌が良くなったんです♡

 

 

あ!この人みたいになりたい!!

と思えました♡

 

 

 

 

 

でもあえて

その人がどなたかは

今は言いません

 

(まだ一瞬かもしれないのもあるし。笑)

 

 

なぜかというと私は前に

誰かの世界の住人

ようにはなりたくない

と思ったから

 

 

 

 

ある人が作る世界での有名人のように

その人の世界に入るようなスタイルは

私は好みではないと分かったから

 

 

他の人の名前をお借りして

活動したりするのはやめよう

と思ったからです

 

 

私は自分の足でしっかりと

自分の世界を

作れるようになりたくて。

 

 

※そういうのが好みで

性に合っている方はいるけど

私は違ったって話ね

 

 

 

 

***

 

 

 

数年前の私

「誰かの名前を借りないと」

と思っていたんです

 

 

image

 

有名な誰かの名前を

借りないと

私は知ってもらえない

 

 

そうしないと

好きなこと何にもできないし

発信をいくらしたって

見つけてもらえないもん!!

 

 

そう思い込んでいたんです

 

 

 

 

 

その思い込みをしっかりと反映して

私は有名な人の名前をお借りして

いろんな人に見つけてもらえました

 

それは嬉しかったです

 

 

 

有名な人のことが好きな人が

私のことを見つけてくれる

 

まさに私の「思い通り」でした

 

 

 

でも、それは「苦しい」

ということを知りました

 

 

 

 

誰かを通して知られた私は

その「誰か」の情報を求められる

 

その人ありきで私を好き

 

何を言われても

どうせあの人が好きなだけ。。。

と思ってしまう

 

 

 

 

そんな想いを

抱くようになってしまって。

 

思い通りだったはずの現実は

どんどん苦しくなってしまって

 

私が求めていたのって

これじゃなかったんだ・・・

と知りました。

 

 

 

 

 

 

だから私はこれからは

誰かの名前を借りることは

したくないんです

 

 

ロールモデル

自分の心の中で大事にして

自分の指針を持ってはいるけれど。

 

 

でもそれを大きく前に

打ち出すことはやめよう

と思ったんですね

 

 

だからあえて

この場所では言いません

 

 

 

 

でもロールモデルがまた

見つかったことは嬉しくて。

 

 

こういう人になりたいな!

と思える人がいることは

凄く幸せなことだな

思いました!!

 

 

 

心のコンパスを持っている感じ♩

 

 

またこれから頑張っていこう

と思った瞬間でした♡

 

 


P S


嬉しいブログを

書いてもらいました・・・♡


凄く嬉しい♡


ありがとうございます!!

 



 

 

 

書籍販売〜