この前のえみいと遊んだ時に

ポイント活動・ポイ活

について話したの!

 

image

 

 

私は基本

楽天ポイントユーザー

あと

JREポイントユーザー

なんだよね〜

とお話をしたの!

 

 


楽天ポイントを貯めてるので

基本全てのものを

楽天カードで払うんだ〜!

 

 

貯めた楽天ポイントで

ものを買うことが好き!


これはポイントで買ったもの!

実質無料!!みたいな

感覚が好きなのだ!!

 

 

 

例えば

MacBookを入れている

Francfrancのパソコンケース

 

 

 

 

これは楽天ポイントで買ったものなの♡

 

 

 

 

 

 

 

このケース大好き

毎日のように持ち歩いてるんだけど

好きすぎてときめく!♡

 

 

 

すごい機能性も高くてね

PC立てかけられるし

ノートとか入れられるし!

 

 

これ見るたびに

楽天ポイントで無料でゲットしたもの!

と思い出すと

私の気分は良くなるのです♡

 

 

 

***

 

 

 

あとJREポイント

4ヶ月くらい前から

やり始めたものだけど

JREポイントは

マジですごい!!

 

 

 

定期券を買う度にすごく貯まるの!!

特に電車通勤している人

電車でよく遠出する

マジでおすすめ!!

 

 

ただ電車乗るだけでも貯まるの!

 

私は朝の早朝出勤だから

それだけで毎回もらえているのね!!

 

そしたら1ヶ月でなんと

1万円分のポイント

が貯まっていて

びっくりした・・・!

 

 

 

JREポイントは

1ポイントを1円として使えるので

1万ポイントは

1万円分としてお買い物できるの!!

 

すごくない!?

 

 

 

私はこのポイントで

靴下と髪ゴムを買って

 

これ実質無料!!と思って

テンション上がったのと!!

 

 

 

 

 

私はスタバに出勤する用のメイク

肌を守るために石鹸オフ

のものにしているのね〜!

 

 

 

石鹸オフで色々と探した結果・・・

 

ベースは10個くらい

パウダーは8個くらいを試して

比較したのだけど

 

私の肌にあっていた

ときめいたのは

 

こちら!!

 

 

 

 

ETVOS♡

 

 

 

 

 

艶っぽい肌が好きな方におすすめ!

伸びが良くて軽いテクスチャーです!

 

私は素肌感が好きなので

素肌感好きな方におすすめしたい!

 


 

 

 

なんと!

つけたまま寝られる!!

それくらい肌へ優しい!

 


だけどカバー力もあって

お肌が綺麗になるので

出勤用の毎日コスメとして

私はピッタリだと思ってる〜♡

 

 

 

 


 

これ2つで合わせて

7700円とかだったんだけどね!

 

ポイントで買ったんだよ〜!

こういう瞬間が私は嬉しい♡笑

 

 

 

 

自分の欲しいと思うもの

実質無料でゲットできるの

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

ただ電車乗ってるだけなのに〜!!

みたいなね笑

 

 

 

***

 

 

だから楽天ポイントと

JREポイントマジでおすすめだよ!

と話したのだ

 

 

 

 

 

あと!私はブログでこんな風に

ものを紹介することもあるでしょ!

 

 

これが売れると

楽天ポイントになるの〜〜♡

 

 


 

ちなみにこの

ルナソルのアイシャドウ

 

image

 


私のブログから

買ってくれた方がいてね!!

すごくすごく嬉しかった♡

 

 

 

自分が好きで

おすすめしたものを

誰かがときめいて買ってくれる


 

そして

自分にもポイントで還元される

 

これって

豊かさの循環

じゃない?♡

 


image

 


買ってくれた方へ

ありがとうございます♡

 

 

***

 

 

 

そんな話を

帰り際の歩いている時に

熱くしていたのだけど笑

 

 

 

えみいも

楽天ポイント

JREポイント

楽天ルーム

始めたらしく!

 

 

行動力が本当にすごい!

まだ話したの2日前とかなのに笑

 

image

 

 

そしたら

8000ポイント

あったんだって〜!

 


喜んでいて感謝を伝えてくれて

話して良かった!

と思ったので

みんなにも熱いお話を

お伝えしてみました!!

 

 

私はポイ活大好き

ときめき活動です

 



PS


この記事をリブログしてくれました♡

嬉しい♡書いて良かった♩






 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

応援ぽちしていただけたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

リブログ・紹介・読者登録

してもらえると、とっても嬉しいです〜♡

 

リブログしてもらうと

私が見に行けるので全部ではないのですが

ご紹介させてもらうことも

あるかと思います〜♡