誘導瞑想を

YouTubeでスタートしてみました!

今日は2日目〜!






けいちゃんとのデートのお話

 

 

明日は買い物に行きたい

と言われた

 

 

 

 

しかし、私は節約中

 

洋服を買いたいけど

節約してるしな〜

と思っていると

 

 

 

 

けいちゃんが

 

「ボーナス入ったから

買い物に付き合ってくれたら

なんか買ってあげる!」

 

と言ってくれた!

 

 

 

 

「行く!」と即答。笑

 

 

 

 

***

 

 

 

「買ってあげる」

と言ってもらった時って

 

 

「せっかく買ってくれるから

なんか買った方がいい」

 

みたいな変な意識になりやすくて

 

 

 

せっかく買ってくれるから

買わなきゃ損みたいな

 

 

 

これって結局

「損したくない!」というエネルギー

 

「損する」事にエネルギーが向いてる

 

 

だから最終的に

後悔する買い物になった経験もある

 

 

 

 

 

だからそうはならないよう

「欲しいものがあったら

買ってもらいたい」

を意識していたよ!

 

 

 

 

 

そのためにも

身体が疲れたら休むってことで

疲れたのでスタバに行ったよ〜!

 

 

 

銀座にある

スタバ CIRCLES 銀座店

 

 

 

このスタバ綺麗〜!!

 

 

緑がある可愛い店内♡

 

 

 

お腹も満たされて可愛い店内で

エネエルギーも上がった!

 

 

エネルギーが満たされてから

動く事は大事

 

 

 

 

休んでみると

コスメもいいな〜

と思い始めた

 

 

 

「洋服を買ってあげるよ」

と言われたし

 

洋服の方がもちろん高い

のかもしれないけど。笑

 

 

 

そんなガメツイ精神よりも

今、私のときめくものは

コスメだ!と思ったのだ

 

 

 

 

 

ルナソルのコスメカウンターで

試してみることにした〜!

 

 

 

 

 

パレットを見て

直感でときめいた

アイカラーローション02・・・♡

 

 

 

 

私はピンクベースが好きなので

ピンクっぽいカラーを選んだよ♡

 



 

 

***

 

 

 

そこでふと思い出した

 

 

最近フィスパウダーも探していた

 

 

 

前から気になってた

ルナソルのパウダー

試してみよう〜と思って

「パウダーもつけてください」とお願い

 

 

パウダーは様子を見てみようと思い

「アイシャドウお願いします」

と店員さんに言った

 

 

 

 

 

アイシャドウ7000円くらい

 

買おうとしていた洋服

1万5000円だったけど

 

その瞬間

洋服買ってもらった方が

得じゃね?

とも思った。笑

 

 

そこで

損得感情が

一致から外れるんだ!

と思いその

損得感情は振り払った。笑

 

 

 

 

 

金額とかではない!

アイシャドウへの

ときめきを優先しよう!

と思った

 

 

 


 

すると、私がパウダーをずっと

探していた事を知っていた

けいちゃんは

「思ったよりも安いから

パウダーも買ってあげるよ」

と言ってくれたのだ!

 

 

 

 

 


 

 

なんと・・・!

まさかの2個!

 

 

これは想定していなかったので

すごく嬉しかった〜♡

 

 

 

 

 

2つ合わせて

1万2000円だったのに

けいちゃん優しい・・・・!

 

 

 

 

久しぶりのデパコスなのも

めちゃくちゃ嬉しい!

 

可愛いカラーに出会えた

 

2ヶ月ほど探し続けて欲しかった

フェイスパウダーまで買ってもらえて

 

最高に!!良い気分♡

素敵なプレゼントを貰いました!!

 

 

 

 

 

 

私の働き方って

ボーナスがないから

 

 

けいちゃんのボーナスで

私まで幸せな気分を

味わえて感謝♡

 

 

 

***

 

 

 

そしてデートの最後は

ボーナス出たから

お寿司に行こう!

と言ってくれて

 

 

お寿司まで奢ってもらった〜!!

 

 

 

 

なんて至れり尽くせりな1日

なんだろうか・・・!

 

 

マジで幸せだ〜!!!

 

 

 

けいちゃん、ありがとう〜♡

 

 

 

 

〜動画講座〜


引き寄せアドバイザー養成講座

 

image

 

引き寄せの法則や意識のことを伝えたい!

セッションセミナーお話し会

やってみたい!

 

 

でもどうすればいいのかわからない・・・

そんなはじめの一歩を踏み出したい方

向けた動画講座です

 

 

 

動画内容

 

セッション・セミナー・お話会

それぞれのポイント

告知のコツ

どうやって進んでいったのか

お申し込みの時のやり取り

失敗談

 

などなど

 

image

 

 

詳細&お申し込み

 

 

 

書籍販売〜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

応援ぽちしていただけたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

リブログ・紹介・読者登録

してもらえると、とっても嬉しいです〜♡

 

リブログしてもらうと

私が見に行けるので全部ではないのですが

ご紹介させてもらうことも

あるかと思います〜♡