私は去年の10月末か

ら今年の4月末まで

約半年間ずっと踊っていた

 

 

青と夏イベントして

image

 

チアダンスイベントして

image

 

MOMEDをしていた

image

 

 

M0MEDは週3回もするほどにやって

やりまくった結果思ったことがある

 

 

 

 

それは

私を好きでいてくれる人と

一緒にいたい

 

 

 

 

青と夏イベントも

チアダンスイベントも

MOMEDだって

開催すれば人は集まった

 

 

 

 

でも

その集まった人たちは

先生だったり

企画内容に憧れていたから

やりたかったり

MOMEDに興味があったり

 

 

私には興味がなくて

内容に興味がある人たち

だった

 

 

 

私を好きでいてくれる人はいない

 

 

 

 

 

私はそれが最後には悲しくて

虚しくなってしまった

 

 

なぜなら私は人一倍

無価値観を感じやすいからだ

 

 

 

 

 

 

 

これは

私がHAPPYちゃんという枠を借りて

告知や集客をしていたから

 

 

青と夏はHappyちゃん関連の

インスタのアカウントがあって

そこで告知したから人が集まったし

 

 

 

チアダンスイベントも同じ

 

 

 

MOMEDも

MOMEDの情報アカウントがあって

そこで告知をしてから

私のことを知らない人たちが

そのアカウントから集まってくれた

 

 

 

 

 

その瞬間はそれで

全然嬉しかったし

何も思っていなかった

 

 

 

 

 

でも、

沢山やりまくった結果

私は気がついた

 

 

これじゃ私は

心は満たされない人だった

 

 

image

 

 

 

***

 

 

 

 

そんなことを思わない人も

沢山いると思う

 

 

そもそも私は

誰かのイベントに1人で行くことも

性に合わなかった

 

 

 

誰かが用意してくれた世界では

1人では思い切り楽しめない

事にも気がついた

 

 

 

 

 

 

でも、誰かの作ってくれた世界でも

友達と一緒なら楽しめること

にも気がついた

 

それは私のことを好きな人と

一緒にいられているということだから

 

 

 

だから私は

友達と参加するイベントは

すごく楽しめるんだ

 

image

 

 

 

 

正直、

誰かが企画してくれたイベントで

1人でも楽しめたらそっちの方が

断然楽だし楽しいと思う

 

 

 

 

 

でも私は

それじゃ心が満たされない

ということを知ってしまった

 

自分のことが好きな人と

一緒にいたいんだもん

 

自分の傲慢さが出る

 

 

 

 

 

私は中心にいたい!と強く思う人で

中心に座りたい

写真も中心に映っていたい

 

 

 

私は目立ちたがり屋だから

目立っていたい

 

 

 

 

 

でも

誰かが作る場所で目立つのは

場違いになる

こともわかっている

 

 

それは場所を作る人がすることだと

いろんな人のイベントに参加してみて

また自分がイベントを企画してみて

両サイドから思ったこと

 

 

 

 

私は私の話に

興味を持って聞かれたい

いろんな質問をされたい

 

 

 

 

 

自分のそんな気持ちにも

自分の性格にも

嫌気も刺すし、残念だし、

恥ずかしいけれど

 

 

 

でも隠したって

結局そんな人だから

 

 

 

 

漏れ出てしまう

 

 

 

 

だったらもういっそのこと

清々しいくらいに認めよう

って思ったんです

 

 

 

image

 

 

***

 

 

 

 

だから私が決めたのは

自分の世界は自分で創る

ってことだ

 

 

 

私のブログのタイトルは

「おはる王国」

 

 

 

ブログのタイトルは

その人が出るなぁと思う

 

 

 

 

 

 

私は

自分自身の世界をしっかりと

確立できるような人

になりたい

 

 

image

 

 

私はHappyちゃんは好きだけど

Happyちゃんの世界の人に

なりたいわけではないのだ

 

 

 

もちろん大好きだから見続けるけどね

 

 

 

 

 

ただ、誰かの場所を

借りてやらない!!

 

 

Happyちゃん関連の告知スペースを

借りてやることをやめる!!

 

 

 

 

 

自分のブログの中で

告知も宣伝もしよう!!って

 

 

 

 

 

そしてブログを休んでいる間

私は自分の過去のブログを見ていた

 

 

 

 

前はHappyちゃん関連の

アカウントもなかったから

私はこのブログ1本で告知をしていたの

 

 

 

そうやって集まってくれた人たちは

私のことを好きでいてくれる人たち

 

 

そんな人たちと関わっている時は

小規模だけど

心が満たされていたな

と思ったんだ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんここ最近のイベントも

心は満たされていたけど

 

でもレベルがまた違う

魂の底からの歓喜レベルが全然違う

ような感じだった

 

 

 

 

 

 

自分のブログ1本で告知しても

私は私の世界を確立できるように

 

自分のやりたいことを

叶えられるようになりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの場所を借りなくても

 

私のことを

好きでいてくれる人たちと

出会いたい

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

〜書籍販売〜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

応援ぽちしていただけたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

リブログ・紹介・読者登録

してもらえると、とっても嬉しいです〜♡