チアダンスの衣装を決めた!!

 

 

衣装決めには

本当に悩んできた・・・!

 

 

 

 

チアの衣装は結構

すんなりと決まったの〜!

 

 

みんなの青と赤のイメージ

共通していたし

この前の練習終わりで

 

 

愛ちゃんとえみいが素敵な検索能力

たくさんの候補を出してくれたお陰で

すぐに決めることができたの〜!

 

 

 

ちなみにチアの衣装はこれ!♡

 

 

 

 

色合いがチアダンの衣装にも

似ていて嬉しい〜♡

 


image

 

 

 

 

そして

結構大変だったのは制服

 

まずみんなの意見を聞いたけど

もちろんバラバラ

 

バラバラなのを

どうしたらいいのか・・・

と少し考えて

 

みんなが共通していたのは

ベスト×チェックだった

 

 

 

 

そして

ベスト×チェックは共通にして

カラーは自由で!

と全体LINEでお伝えした

 

 

 

 

なのに!

私は気がついてしまった

 

自分の色は何色にしようかな〜と思い

データ集めとして

Egirlsの制服ダンスを見ていた時

 

 

 

 

あれ?

みんなが好きな色を選ぶって

こんなふうになるんか!

と思った

 

 

 

そりゃそうだ〜って感じだけど

実際に画面で見てみると

 

なんか統一感はない感じ

 

 

 

 

 

普通のダンスなら

統一感はなくてもいいけど

 

実際この前の青と夏もそうだったし

 

 

 

でもチアダンスって

統一感がある方がいいな

と思ってね!

 

 

ごちゃごちゃ感は嫌だなぁ・・・

となった

 

 

 

 

そしてここに

ポンポンが入ったら

ごちゃごちゃしすぎじゃない??

となったのだ!

 

 

 

 

 

 

 

さらに

私は元々の望みに

忘れていたことに

気がつく!!

 

 

私は元々、

みんなで衣装を揃えたい!

と思ってた!!

 

 

 

 

なのに!

みんなの望みを

聞いているうちに

自分の望みを忘れてた・・・!

 

こわっ!!!

となったのだ笑

 

 

 

 

 

でも考えてみてよ

 

 

 

もう1回みんなに

全体LINEで

好きな色でいいよ〜

と言ってるんですよ

 

 

それがねもうね

あ〜あ〜って

感じになった・・・・笑

 

 

 

 

こういう事は放置していると

ろくなことにならない!!

 

そこは深くわかっているので

行動はしたよね!!

 

 

 

 

皆にまた全体LINEで

私の望みは揃えたいだった!

と伝えたの!!

 

 

 

それでさ最初

Happyちゃんの制服やりたい!

と言っていた子がいたから

 

 

紺合わせはどう?

とアイディアを出したら

 

 

みんな紺は暗くない?

という意見があった!

 

 

 

それには確かに!と思って

じゃあ白はどう?

とまた提案した!!

 

 

 

私が見つけた可愛い!と

ときめいた画像を添付してね

 

 

 
 

 

でも元々Happyちゃんのような

紺の制服にしたい!

と言っていた子が2人いたので

その2人は紺にしたいのかな?

と思っていた

 

 

でもみんなだと確かに暗いから

3:3とか2:4

いいかも!

と付け加えて送った

 

 

 

 

でも私は結局ここで

小さな遠慮をした!!

 

 

本当はこの時点からシンプルに!

白で全員で合わせたかった

のだと思う!!

 

 

私は人の気持ちを

勝手に想像して

勝手に遠慮をしてしまった〜〜

と思う!!

 

 

 

 

 

 

 

そしたら予想外なことが起こる!!笑

 

なんと!

5人が白がいいとなった!笑

 

最後の1人は紺がいい!

とLINEで言っていて

 

 

結果これって5:1になっているのです笑

流石に5:1は変〜〜!と思った。笑

 

 

私はどうしよう・・・!

となったわけです。笑

 

 

 

 

 

 

私はというと

ときめく画像を見つけて

白着たい〜♡

となっていまして

 

 

 

だから

紺に移りたくはない!!笑

 

 

 

でも

このままだと紺1人だ・・・!

みたいなね笑

 

 

 

どうしよう・・・

みたいなね〜笑

 

 

 

 

 

 

紺にしたい!と言っていた子

私はちょうど

次の日2人で自主練

だったので!

 

 

 

 

 

自主練後にカフェで

ゆっくりお話ししよう!と思った

 

 

 

この時の

伝え方って

すごく難しくない??

 

 

なんて言えばいんだろう・・・

と結構考えた

 

 

 

 

白にしてよ!なんて

コントロールみたいなことを

したいわけでもないし・・・

 

 

そうやって言われたら

その子の立場に立つと

めちゃくちゃ嫌な気分だもんな〜

と思うし

 

 

でも私には

みんなで揃えたい

という最大の望みがある

 

 

 

 

 

 

なんでみんなで揃えたいのかというと

 

やっぱり衣装を揃えることは

心を揃えることにも

繋がると思っているから

 

心が1つになれると思うから!

 

だからみんなで揃えたいのもあった!

 

 

 

 

 

 

理由も話して

だから私はみんなで衣装を揃えたい

とお話をした

 

 

これは望みを伝える行為

 

 

 

 

 

私がそもそも

望みを明確にできてなくて

1回好きにしていいよ〜と言ったことも

原因があることは申し訳ない

と言うことも伝えた

 

 

 

 

 

そしたらその子は

白で合わせるよ!

と言ってくれたのだ〜!!

本当にホッとした!!

 

 

ただその子は

白のベストなら

ラインが入って欲しい!

と言うのが望みだった!

 

 

 

 

だからそれをまたみんなで共有して

ラインが入っていてもいいか?

を聞いたのだけど。笑

 

 

拉致が開かない!!

1回1回LINEで聞くの

もう疲れた!!

と思って。笑

 

 

私はみんなで話し合いたい!

と伝えた

 

 

 

私はこう言う

決め事をLINEでするの

めちゃくちゃストレス!

 

 

 

全体LINEを動かすことさえ苦手なのに

決めるのをLINEで

とか無理!!

って感じだったのだ笑

 

 

 

そしたら3人集まって

電話で話し合えたのだけどね

 

 

スルスル〜と決まって

すごく心地よかった・・・・!

 

やっぱり話すのが1番楽だし好き

 

 

 

亜美ちゃん素敵なベスト

検索してくれていてこれを見たら

紺がよかった子も納得していた♡

よかった〜〜♡

 

 

 

 

 

ピンクっぽいライン

も入ってるのが可愛い〜♡

 

そして

ライン入ってるとチアっぽいな!

と思う♡

 

 

 

ラインベストって

私着たことないな〜♡

初めての経験!

 

 

 

 

これで赤のリボンで合わせたいな!

と思っているよ〜♡

 

 

 

ときめく〜!!!

みんなで着るの楽しみ〜♡

 

 

 

 

 

やっと決められて嬉しい!

制服決めるの超大変だった・・・!笑

 

 

 

でも最後に

「会議みたいで楽しかった!

いつも1人1人の意見を聞いてくれてありがとう」

と言ってもらって嬉しかったなぁ♡

 

 

 

私の中の最大限の一致

に到達したことは達成感だ・・・!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

応援ぽちしていただけたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

リブログ・紹介・読者登録

してもらえると、とっても嬉しいです〜♡

 

リブログしてもらうと

私が見に行けるので全部ではないのですが

ご紹介させてもらうことも

あるかと思います〜♡