今回のチャレンジで

初めて私を知ってくれた人へ向けて

私の自己紹介

 

自分ビジネススクールについてと

 

oharusalonについて

 

そして最後には

前田塾への想いを書いています

 

 

***

 

 

おはる

HTL1期生

 

 

 

〜自分ビジネスへの想い〜

 

自分ビジネスを始めたのは2年前

起業して2年目です

 

主にオンラインセッションをしていて

今まで100名以上の方のお悩みに

答えてきました

 

人がホッとする意識に転換する

お手伝いをしていて

ホッとできた時エネルギーが変わる瞬間を

見れることが大好きです

 

image

 

セッション以外にもオンラインサロン

3回主宰してきました!!

今もオンラインサロン作っています!

 

image

 

お話し会をしたり動画講座

作ったりしてきたり

継続でみんなで意識を学ぶスクールを作ったり

意識を伝えるアドバイザーの養成講座

を作ったり、、

 

image

 

その時々の

インスピレーションに従って

いろんなことをしてきました!!

 

自分ビジネスというものを愛していて

何よりも楽しんでいます

 

 

 

〜自分ビジネススクールについて〜

 

 

今は自分ビジネススクールも運営していて

自分が2年間の間でやってきたこと

始めの一歩からお伝えしています!!

 

 

発信の始め方

ブログの書き方から

お申し込みフォームの作り方など

細かい最初の一歩から

告知集客などのお話をしてきました!

 

 

1人1人とインスタライブをしていて

その中でお話をしたり

セッションをしたりして

1人1人の好きな自分ビジネスのあり方を

つくるお手伝いをしています!

 

image

 

望みはこの

自分ビジネススクールで

前田塾での学びをシェア

すること!

 

 

 

23人の中に選ばれて

そんな私を知ってくれている人

見つけてくれた人

私が作ったものに入ってくれた人も

選ばれしもの!!

 

 

私を見つけたこと

私の作るものに入ったこと

後悔させない!!

 

 

 

〜oharusalonについて〜

 

 

12月にできたばかり

オンラインサロンです

 

私の日常の実践投稿をしたり

みんなの実践のシェアをコメントで

表現してもらっています

 

みんなとの

1人1人のインスタライブ配信

を通してお話をしていて

 

アーカイブの動画は残してあるので

みんなも他のメンバーとの

対談が見れるようになっています!

 

メンバーのお話会を

インスタライブでしたりもする企画

も予定してます!

 

 

 

 

oharusalonも

自分ビジネススクールも

入ったことを

誇らしく思えるような

そんな場所を作りたいです

 

 

 

〜私の夢〜

 

 

私の大きな夢は

「自分ビジネスを拡大させて

大好きな人と一緒にお仕事をしたい」

です

 

 

私はHappyちゃんが

旦那さんの前ぴょんと

信頼するきのこさんと一緒に

3人で会社をしている

 

これがすごい憧れています!!

 

 

私には5年半付き合って同棲中の

大好きな彼がいます

 

 

 

彼とおかあさんと

3人で会社ができたらいいな

と今は思っています!!

 

 

後は友達にその子の得意なことを

頼んだりして一緒に商品を作ったり!!

 

そうやって会社を作っていくのが

私の最大の望みです!!

 

大好きな人と一緒に

大好きなことをしていきたいです!!

 

そんな夢への大きな転換であり

舵をきるきっかけに

前田塾はなるんだ!

と思っています

 

 

 

〜前田塾への想い〜

 

 

前田塾は私にとって待望のものでした。

 

Happyちゃんが前田塾をやると

HTLで発表するずっと前から

 

Happyちゃんが自分ビジネスを伝える場所を

作って欲しいと望んでいて

そんな望みが具現化されたような塾でした

 

 

 

なので、

今お金があるとかないとか

資格がないとかあるとか

そんなん関係なくって

私は入るって決めてるから!!

って感じでした

 

 

 

 

私は「自分ビジネスで拡大していきたい」

とずっと望んでいたんだけど

 

その飛躍するきっかけになるのは

「絶対にHappyちゃんがいい」

って思っていました

 

 

 

 

 

Happyちゃんの言うことだけは

私は「全てを信頼できる」

「信頼してついていける」

と思っています

 

 

 

それは自分自身を知ることを

自分自身の心を大切にするとを

何よりも大事にしていて

人の本質を大事にしている人だからです

 

 

 

 

なので、そんな

Happyちゃんがつくる

前田塾には並々ならぬ想い

があります。

 

 

 

 

私はなんとしてでも

前田塾に入りたいと思っているし

 

 

これは人生最大の

ターニングポイントになる

と思っています

 

 

 

 

 

今、私はみんなに

クラウドファンディングで

支援をしてもらっています

 

 

その支援、

後悔はさせません

 

 

 

おはるちゃんを知れてよかった

おはるちゃんの転換期を見れてよかった

おはるちゃんの人生の

ターニングポイントを応援できてよかった

おはるちゃんの飛躍のきっかけに

携われてよかった

 

そんなふうに思ってもらえるように。

 

 

本気でやっていきます

 

 

一緒に

クラウドファンディング

という共同創造を

楽しんでもらえたら

嬉しいです

 

よろしくお願いします!!↓