Happyエンターテイメント記録

の続き

 

 

 

 

16日 本番1日目

 

自分の出番が終わって

みんなのを見て最後のフィナーレ

 

最後のフィナーレで

お客さんと向き合って

出演者とお客さんにお互いに拍手をした

 



 

最後はみんなで音楽に乗りながら

体を動かしてこの素敵な空間を味わった

 

 

すごい一体感を感じたし

お客さんだとか出演者だとか

そんな垣根をなくして

この場にいたみんなで

この空間のエネルギーを

存分に味わった

瞬間だった

 

 

本当に本当に楽しくて

すごい素敵な時間だった!!!

 

 

自分の中のエネルギーが

すごく大きくなった

瞬間だったよ!!

最高の気分だった!!!!

 

 

 

 

Happyちゃんの姿を見て

私は涙しました

 

 

 

こんな空間を作れるのって

本当にすごいなぁ

と思ったし

 

ここに来れてよかった

参加してよかった

って心から思った

 

私もこうやってお客さんに

思ってもらえるような空間を作りたいなぁ

そんなふうに願ったよ

 

 

***

 

 

ゆうなと一緒にホテルへ帰って

一緒にご飯を食べて2人で味わった!!!

 

 

 

oharu salonで

味わい配信自分の中の意識もシェアして

本当に楽しい夜でした!!!

 

 

 

そしてね!

セッションスクール生の方2人

おはるさろんメンバーの子

見にきてくれていて!!!

 

 

なんとなんと!!

写真を撮って送ってくれた!!!♡

 

 

 

 

優しいいいいい!!

皆さん本当にありがとうございます♡

幸せです!!

 

感想までくれて

本当に最高な気分だったよ〜〜〜!!!

 

 


 

 

 

 

 

最高だなぁってさらに味わえた!!

 

 

お1人とは実際に会えてね!!!

 

 

こうやって私のことを

知ってくれている人と

リアルにHappyちゃんの

イベントで会える瞬間って

本当に嬉しいよ♡

 

お話しできてよかった!!!

 

 

***

 

 

味わいすぎて寝るのが

夜中の2時半

になってしまったのね笑

 

 

ちなみに

次の日17日の予定

10時集合

 

 

この時点で明らかに

全然寝れない。

 

 

 

でもさ、

私この記事で書いたように

眠いと全然楽しめないんだよ

 

 

 

眠いとどんなに

楽しい状況でも

不一致になってしまう

 

 

3大欲求を満たす

ことが1番大事

そこを満たしてこそ

味わえるんだもんね

 

 

私はベットに入って

「たくさん寝たいなぁ」って

望んだのね

 

 

 

そしたら予定をよく見てみると

直前楽屋入り「12時15分」

 

 

この空白の2時間15分なんだ?

私はこんなに早く

行かなくてもいいのではないか?

これ多分10時から出演者

入れますよって意味だな

って思ったのね

 

 


 

だから私は

アラームを

9時30分にかけた笑

 

 

もう10時にいくつもりは

さらさらなく寝ました笑

 

 

次の日ゆうなは朝早くから起きていて

化粧も衣装もバッチリな

状態になっているときに

私は起きた笑

 

 

 

 

ゆうなは9時55分に出て行って

私も同じところへ行くのに

そのとき私は寝巻きで顔を洗っていた笑

 

 

私はHappyちゃんの瞑想音楽をかけて

ルンルンで丁寧にゆっくりと

メイクを始めました!!

 

 

 

 

 

 

直前リハの時の

後悔はすごかったので

 

 

まずちゃんと寝たっかたし

メイクもゆっくりと

丁寧にして出たかった!!

 

 

 

反省をしっかりと

2日後には生かして

朝からゆっくりと

穏やかな気持ちになれた!!!

 

 

 

反省はすぐに生かす!!!

そして実践する!!!

これが大事!!!

 

 

すごーーい優雅に準備をしていたら

ゆうながホテルに帰ってきた笑

 

 

「私、12時5分に楽屋入りで

全然時間あったから帰ってきた!」

と話していて

 

やっぱり行かなくてよかった!!

となった!!!

 

 

 

チェックアウトの時間11時まで

ゆっくりと支度をして

今回はメイクもしたし

髪も巻けたし!!

 

最高なコンディション!!!

 

 

image

 

12時15分に楽屋に行けたらいい

というのもわかったので

 

ゆうなと一緒にご飯を食べに行くことに!!!

 

 

適当に食べるんじゃなくて

気分のいいところで食べて

エネルギーあげたいよね〜〜

と話しながら自分に何が食べたいの〜?

と聞いていた

 

 

そしたら私に閃きが!!!

 

 

私が前に行ったことあった

イタリアン思い出して♡

 

 

 

めっちゃ気がいいところ〜〜〜♡

最高な気分でした♡

 

 

ピザも美味しくてゆっくりとご飯も食べれて

めっちゃ気分いい〜〜〜♡

 

 

 

 

結局私は

12時に会場についた笑

(楽屋入り15分前!笑)

 

 

 

そしたら全員いたし

みんなは10時にきていたらしいけど

特に何もしていたわけじゃなかったから

全然何にも言われないし

逆にぴったりって感じだった♡

 

 

すごい気分よかった〜〜〜♡

 

 

 

 

反省をいかせてよかった!

本番2日目はものすごい気分がよく

スタートを切れました♡

 

 

 

そしてこの後!

こんな気分が良かったからか

エゴキンマンもいなくて

ミラクルが起きます〜〜♡

続きは次の記事で♡

 

 

 

 

▶︎募集メニュー

 

〜oharu salon〜

image

▶︎1月15日まで

▶︎インスタのクローズアカウント

▶︎インスタライブにてセッション受け付けます

▶︎いつでもDMから質問・相談してください

▶︎日々の実践投稿、気づきの投稿

皆さんも毎日の気づきや実践を

表現して一緒に実践を継続しましょう!

▶︎1万5000円

 

 

 

お申し込み締め切りは

11月30日

 

 

↓お申し込み&詳細↓