今日はダンスのリハでした♡

 

 

 

初めて山田さんも見て!

すっごい緊張した!!

 

たくさん知らない方が

そしてプロの方達が見ているのって

物凄い緊張するね!!

 

 

そしてみんなめちゃくちゃイケメンで笑

私は最初の方前で踊るんだけどね!

 

 

イケメンの方が近くて笑

それもさらに緊張したの〜〜〜笑

 

久しぶりにイケメンを見た笑

 

 

 

あと撮影もしていてね!!

何用の撮影なのかめちゃくちゃ

謎だったんだけど笑

 

 

 

撮られてる!とか思うと

さらに意識が外側になっている

のがわかった笑

 

 

「そのビデオ何用で使うんだろう?」とか

「みんなに見られている」とか

 

 

その意識がすごい

 

自分の内側ではなく

外側に向いている感じ

心がここにない感じ

 

 

だからミスもすごくて笑

 

 

 

最初座るんだけど

座り方が突然わからなくなって

何度もみんなに聞いているのに

何度もミスしたの笑

 



 

 

途中でさっと足を

変えてるのは私です。笑

(1番前の真ん中笑)

 

 

 

そんなミス今まで一度もしなかったのに

変なところで意味がわかんなくなるの!笑

 

 

 

それくらい

すごい緊張したよ〜〜〜笑

 

 

 

 

2回ダンスして

どっちともミスして隣の子に

「どうしよう!

わけわかんなくなっちゃってる!

めちゃくちゃミス連発してる!」

って話したの

 

 

 

そしたら

「こんな時こそ深呼吸しよう!」

って言われて

 

最高か!!そうだよね!!

ってなった

 

 

 

深く深呼吸を1回した

 

 

 

そしたら

自分の意識が

内側に向くのがわかったの

 

 

それまでは自分のエネルギーが

外側に向いてたのも

すごくわかった

 

 

 

 

エネルギーを内側に戻そう!

と思って私は

外の現実を意識

することをやめたの

 

 

 

みんなが見てるとか

それがプロの人とか

イケメンだとか

そんなん関係なくなった

 

 

ただ自分に意識を向ける感じがした

 

 

 

そしたら

最後の1回は

めちゃくちゃ!

楽しかった!!!

 

 

そしてミスもしなかった!!

 

 

 

 

本当に純粋にいつもの

力を出すことができたんだ!

 

 



 

 

やっぱり意識ってすごいな〜〜

と思った瞬間だった

 

 

 

 

 

 

ももたそ先生が最後の1回を踊る前

 

「緊張していますね〜〜

よく見せようって思わなくていいですよ〜

 

リハは本番だと思って

本番はリハだと思って」

 

と言っていた

 

 

 

 

その意識を聞いて

すごいホッとした〜〜〜

 

やっぱりさここは

意識を大事にしている

方たちの集まりだから

 

こういう話が自然と出てきて

本当にありがたい場所なんだよね

 

最高だよ〜〜〜

 

 

 

私、めっちゃ笑ってる!!笑

 

 

***

 

 

あと!IGさんチーム

ゆうながその後にリハだったから

衣装であえた!!

 

 

 

ゆうなと記念に写真を撮れて

最高に嬉しい!!

 

 

全然違う衣装を着て

楽しんでる姿をお互いに見て思うのは

 

 

 

私たち、本当にお互い

好きなところを

選んでよかったね

って思ってた!!

 

 

 

この前もダンスの意識について

夜中の0〜1時で

電話できたのも最高だったし

 

 

本当にお互い別のところを選んで

心に従えてよかったな

って思うよ!!!

 

 

 

 

この瞬間まで来れて最高な気分!!!

 

ありがとう!!

 

後少し、寂しいけど

でもこの一瞬一瞬を大切に歩みたい!!