ダンス発表会2回目の練習がありました!!

 

 

2回目は話したことが

ある人ももういたから

「おはよ〜〜」

と言いつつ入っていって

 

孤独感を感じることもなく!!

リラックスして

ダンスに集中できた!!!

 

振り入れも

覚えなきゃ!!の意識ではなく

今は覚えられなくても大丈夫

あとで練習して覚えれば大丈夫だよ

という優しい声が聞こえてくるようになってね

 

リラックスしてフリも覚えることができたの!!

 

 

 

高校時代に辞めて

ダンスから離れて

10年くらい経っているのに

 

今の方がフリを

覚えるのが早い!!!!

 

だって冷静に考えれば物覚えは

高校時代の時の方がいいはずなのにね笑

飼っているエゴキンマンの

大きさが違ったんだろうな〜〜

と思う!!

 

自分のエゴキンマン

これでもかなり小さくなったんだろうな〜

って思うよ!!!

 

 

 

終わった後に

ダンスメンバーのゆみりんと

カフェに行った〜〜♡

 

 

 

 

今日の裏テーマ実は!!

一緒に誰かと写真を撮りたい!!

と望んでいたの笑

 

 

ダンスメンバーと2人とかで

写真を撮りたいな〜♡

いう望みが叶った!!!!笑

 

 

 

やっぱりさ!意識の友達って

本当に!話すことが絶えないよね!

 

 

初めましてとは思えないほどの

たくさんのことを話せるのよね

 

 

意識のことで繋がる人って

やっぱり本当に近いものを持っている♡

 

そしてお互いに自分を生きてるので

心地が良い!!

 

 

 

HAPPYちゃんの話とか

自分ビジネスの話とか

たくさん!話せて本当に楽しかったよ♡

めっちゃいい気分!!

最高な気分!!!

 

 

ダンスを通じて出会った人と

仲良くなりたい!!

ダンス前に願っていたから!!

その望みも叶って本当に嬉しい!!!!

 

 

またご飯行きたいな♡

 

ゆみりん!ありがとう♡

 

 

 

 

***

 

 

ダンスもどんどん

ふりが進んできて!!

 

本当に可愛すぎるフリなんです!!

ときめく!

全フリが可愛すぎる!!!

ときめく!!!

 

幸せものです〜♡

 

 

今回のダンス動画♡

 



 

 



 

 

 

これ何度も何度も見て味わっています♡

 

毎日楽しい!!!!!

 

ありがとう!!笑