グループセッション2名様
ご応募いただいたー!!!
残り4名様〜♡
 
 
 
グループセッション
お申し込みしてくれた方
リブログしてくれてね!
読みにいったんだけど、
めっちゃ嬉しいこと書いてあったの♡
 
 
 
 
抜粋♡
 

 

なんて、なんて!!
 
嬉しいんだ〜♡
 
ありがとうございます!!♡
ほんっとに嬉しい〜♡
 
 
 
 
 
 

意識の話が好きって

共通項があると

本当に楽しいよ〜♡

 

みんなの捉え方を聞くと

自分の意識も深みを増す!!

選択肢が増えるから

「自分で選ぶ」感覚が起きやすい!

 
 
この3人は意識の話が好きで
出会ったんだけど
本当に意識の話ばかりしている!!
 
 
***
 
 
私のブログへのときめき
ちゃんと伝わっていて
嬉しいなー!!!♡
 
 
ブログの書き方についての話は
この記事に書いてあること
読んでくれたんだな!
と思った♡
 
 
何回も更新される
ってのは実は1日に何度も
ブログを今の時間にして
アップしてるんだー!
 
何にも手直ししてないことも
よくある笑
 
 
自分にとって大事な
宝物のような
エネルギー込めたブログ
 
1人でも多くの人に読んでほしいな!
って思うんだよね♡
 
ブログへの愛です!!♡
 
 
 
そして、自分もそうだけど
いろんな人のことフォローしてるじゃん?
 
だから、
アップされたばかりの上の人から
読んでいくのあるある
だと思うんだよね!!
 
 
 
たくさんの人フォローしてたら
上のから読んで行っちゃって
休憩時間とか暇な時間満足しちゃって
数時間前に更新した私のブログ読まないな
って思ったの
 
 
 
これも全部
HAPPYちゃんが話す
読者の目線に立つ
ってことを実践しています!
質問をいただいたよ♡
 

すっごい綺麗にまとまった文章で
読みやすい〜〜!!!
 
 
 
 
これについてグループセッションで
話していこうと思います!
 
 
 
グループセッション
本当に楽しみだな〜♡
 
 
3月7日 19時〜20時
です〜♡
お申し込み希望の方は
ここからポチッとしてね↓
 
 
詳細はこちらから↓
 
image
応援ぽちしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ