ランキング参加してます!
応援ポチしてもらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


Rさんの
個人セッションのシェアの続き♡





まず、
彼氏が欲しい時に
お勧めのワーク
をご紹介しました!

彼ができたら行きたい!
理想のデートをさらさらと
言えるくらいリアルに細かく決めてみる♡

車で一緒に出かけて
サッカーを見るのが好きだから
サッカーを一緒に見たりする日


動物園に行って
そのあとはサッカー用品を
一緒に買いに行くデート


とか!
いろんなパターンを
1ヶ月くらい分考えてみてください♡

これをすることでまずヘルツが出せます♡
いいエネルギーを先に出すことで
そのエネルギーが現実を作ります!!
実際Rさんにやってもらったんですけど
考えてるだけでものすごく楽しそうで
ニコニコとしていました♡



あと、デートに行こう!と実際になった時
何したい?と聞かれた時に
すぐに伝えられて
叶いやすくなります♡


私も彼ができる前に
実際にやっていました♡





毎日が楽しくなるような
ワークはありますか?
ということでしたので

2つ紹介しました♡



何度かお話ししてるけど
私のいい気分になれるワークは


ある、いいことを見つけるワークです
これは初期にずっとやっていました



毎日いいことを書くのもいいし
寝る前に3つ今日の素敵な場面を
思い返してから寝てた時期もある♡





望みのワークもお勧めです♡


これは色々な方法があると思うけど
今、私が一番好きなやり方をお伝えします!

大好きな音楽をかけながら
その音楽が流れてる間の5分間くらい
ずっと写経のように
望みを書き続けるんです!!


写経のようにひたすら書き続けるので
単語で字も汚くて殴り書き!笑
こうすることで思考が挟まらず
大きな夢を抵抗なく書けたりする!

そこにはルールがないです!
同じこと何度書いてもいいし
断定系でもいいしそうじゃなくてもいい


私はディズニーの音楽でやるのが好きです♡
創造のパワーを思い出せて好き!




望むことに慣れてない方は
望みに制限がある場合が多いです

現実的なことしか思い浮かべられず
そんなこと叶わないと無意識に思ってる
ことも多いです

だけど、望むことは
いくらだって大きくたっていいんです!


望むエネルギーは大きい!
叶うか叶わないかは
問題ではなく
エネルギーを出すため!
と思ってやってみてください♡


最初は今日は何したい?
からでも大丈夫です!


自分に望みを問いかけ続け
自分が望みを出し続ける
これを自然にできると
より良いです♡


〜関連記事〜




〜募集メニュー〜


応援ぽちしてもらえたら嬉しいです!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ