お誕生日、たくさんのお祝いがあり
今回のお誕生日、本当に幸せでした!!

当日は彼にお祝いしてもらい
アップルウォッチもらえた♡


お誕生日ディズニーで
ご馳走もしてもらえて♡




友達と誕プレ交換をした♡



みんなからたくさん
お祝いメッセージももらえて
幸せでした〜♡


***


26歳の抱負を書いてみよう
と思います♡

そして
27歳のこうなったらいいな!
も書き出してみました〜♡

1年、2年と大きな括りで望みを書く
ちょっと大きな望み
無理なく出せるのでお勧めです!

時間あったら叶うかな〜?
と思えるからね♡

制限がさらに外れます!


叶うか?叶わないか?
そんなことは重要ではない!

大事なのは95%のfeelだから!!

***

26歳の望み


*年収が引き寄せの活動のみで
100万到達する♡


*彼と同棲をスタートする♡


*インスタは2500人!
ブログは1000人突破するー♡





27歳の望み

*株式会社にする!代表取締役になる!


*引き寄せの活動で月収25万円到達する!
同世代の子たちと普通に同じくらいの
お給料になるのでスタバをやめて
引き寄せ一本でやっていく!!


*好きなこと、好きな人、好きなペース、
好きな時間。全部好きだけで囲まれた生活!
いつだってご機嫌生活♡


*彼に私の苦手なことであり
彼の好きなことをしてもらう!
彼の得意も生かせる形で
私のお手伝いをしてもらえる!


*ブログがオフィシャルブログになる!

*結婚するー♡


***


1年、2年という
大きな単位だったので
いつもより少し大きな望みを
書き出してみた!!


いつも細かく、細かく
小さな望みを書いていて
もちろんそれも大事だけど


たまにはこんなふうに
大きな望みを書くのも
気分が上がっていいね♡


ぜひ試してみてねー!


〜関連記事〜

〜募集メニュー〜

Make you happy一緒にダンスして
意識のお話しをする会♡10.4♡



応援ぽちしてもらえたら嬉しいです!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ