いつも応援ポチありがとうございます!♡
ランキング上がっていて嬉しいです!
私のパワーになっています♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

初めましての人は
ぜひ読んでください♡


***


この前あった友達
について書きました!

 

『あれ?友達と合わない?そんな時におすすめの実践』いつも応援ポチありがとうございます!♡ランキング上がっていて嬉しいです!私のパワーになっています♡初めましての人は▶︎おはる自己紹介ぜひ読んでください♡***…リンク自分だけの幸せを引き寄せよう!

 


その友達がね!
LINEをくれて


仕事を辞める決意をした!!

すごーい!!


今仕事を始めるとか
転職とか難しい
と言われてる今なのに!
なぜか自分のやりたいことが
求人出てるー!!


こういうのが
自分の心の羅針盤に従うと
出てくる!!


なぜかわからないけど
流れにのるんです!



それは宇宙の後押しがあるからだ!


自分が神様だと思ってみて!(急に)


人間にそっちにいって
ほしくないな
と思ったとき
だけど自分の声は届かない時に
使う手段はなんだと思う?

それは流れなんだよ!

なぜかうまくいこと
とかありますよね?

それがこの宇宙の流れなのです!

自分たちの言葉は伝えることができないから
流れをよくして
こっちなんだよ〜って
教えてくれるんです!


彼氏とかもそうです!
なぜかスルスルとうまくいく人もいれば
どうやって頑張ってもうまくいかない人もいる

それも同じく宇宙の流れで
教えてくれてるんです!

しっかり自分にぴったりな道を
歩けるように
宇宙は頑張ってるんですよ!!


本気で自分の好きなことを仕事にするぞ!
と決意したからこその
流れが友達には来ています!!


それを私も目撃できて感動ー!!





あとね貯金お金のことについて!


お金は大切だと思います!
だけどね!

私は貯金がないから
お金がないから
という理由で
自分の心の羅針盤を無視する
ってことはしない!


今は生きれてるよね?
今後しばらく大丈夫そうだよね?

多分その不安は未来なのよね
未来のためにお金を用意して

そしてその未来がきたら
また次の未来のお金を用意して

じゃあそのお金を楽しく使える日は
いつなんだろう?
っていうのが私の意識です!

だからいつも
お金を楽しく使ってます!

オンラインサロン入ったり
講座受けたり
旅行いったり
服買ったりするよ〜♡


何かのための貯金はするけど
未来のための貯金はしない!

お金は楽しく生きるためのツール!

というのが私の頭の中です♡


お金はそこまでないのかもしれないけど
だけど毎日楽しい!

結局お金が欲しいのは
なんでなのか?
と自分に聞いてみて!

幸せになりたいからとか
安心したいからとか

結局いい気分でいたいから
に繋がると思います


結局はいい気分で居続けることが
大切なんです!

全てはそこに行き着く!


***

あとは転職とか仕事を辞めるときには
人の目が気になりますよね!


だけどラインで言ってるように

あなたの人生、
そのひとたちは
全然責任とってくれないからね!

自分の人生の責任は
自分にしか取れないです!


あなたが周りの人の意見をきいて
周りの人の意見を採用して
選んだ人生を
そのひとたちは歩かないの


周りの人は周りの人の好みで話してる
周りの人は自分たちの意識の話をしてるの


何か人に言われたり
自分の意見を否定されたら


あ、この人はこういう意識なんだな


と思ってみて!


そうなんですね!
って受け流せるから!

この人の世界はこんな感じなんだな!
と思ってみる!



そして!いろんなひとに意見を
言われた時に私がやるのは


その人になりたいのか?
と自分に聞くことです!



自分の心に聞いてみて
その意識を取り入れるのか
取り入れないのか選べる!
ということを忘れずに♡

あなたの心にしか正解はないから!



***


大切な友達の決意が本当に
嬉しかったです♡

応援してるよ〜♡


応援ぽちしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


人気ブログランキングへ