シェア会お申し込みいただきまして!
嬉しい♡ハッピーです♡
12/8のシェア会決行します!



楽しみ!楽しみ!楽しみー!!


今回、気づきが
起こったのでシェアします


お申し込みラインをいただいた時と同じ頃

私のインスタにDMがきました

内容は

ハッピーちゃんの許可は得てるなら
参加したい。
会員限定なのにシェアして
大丈夫なんでしょうか?
以前問題があったこともあり
気になりました

というものでした

この方からは
本当に否定のエネルギーは感じず
ただただ質問をしてくださり
ハッピーちゃんが好きで
ハッピーちゃんの気持ちを考えている
というふうなエネルギーを感じました


応募をいただいた時に
このようなDMをいただいて
どうしようという気持ちになりました

一旦迷いました
やることもどうしよう?って思って
どうしたいんだろう?って考えました


どうしたいのかな?
と考えた結果
私はやりたい!と思いました

それは下の理由から

そして考えた結果私は
以下の文を送りました!






そして丁寧なお返事をくださり
本音を伝えてくださり
真摯に向き合ってくださって
お気持ちを悪くさせたらごめんなさい
という気遣いまで伝えてくれました


それに対して


このようにお返事をしました


私はハッピーちゃんが
エイブラハムのシェア会をする
という過去のブログを本で読んで
今回のシェア会をやりたい!
と思ったんです


そして私がハッピーちゃんなら
会員限定でお話ししたこと
私でいうならおはるさろんで
お話ししたことをシェアしてくれる
ということになるわけですが


それをおはるちゃんがこんな風に
話してました!
おはるちゃんがこんな実践を
教えてくれました!というように
紹介してくれてシェアしてくれるなら
私のことを知ってくれるきっかけにもなるし
広めてくれてることにもなる


それは嬉しいことだな
と思ったんです




あくまで私の見解ですが、
そのようなことを気にされる方いましたら
私はこんな気持ちでやってます!
ということをお伝えしたい
と思い今回のことをシェアしました


今回の件を気にされていた方も
いるかもしれない!
という気づきにもなったし
勇気を出して私にメッセージを
送ってくれたことは
とてもありがたかったです

向き合ってくださって
ありがとうございました!



今回のシェア会

本当に本当に楽しみです


私の憧れが詰まったものです


ハッピーちゃんがやっていた
エイブラハムのシェア会に私は
憧れていました

その憧れをまた一つ叶えることができる


私が一番大好きな
ハッピーちゃんの理論をお話しする機会
楽しみで仕方ありません!



動画のみでも大丈夫で
動画の場合は
①YouTube限定公開のURLを送る方法
②ラインで送る方法
どちらかお選びください!


実際の参加もお待ちしています!
当日は2人友達が来ますので
わいわいとシェアします〜♡


詳細はこちら!




長々とありがとうございました♡