バカでアホな
ありのままの私を
さらけ出しちゃおう♡会
を開催しまーす!!



🍰コンセプト🍰



私と
ワークライフスタイリスト
養成講座同期のりなち
合同イベントだよー!!




私たち二人とも
バカアホなのを
隠して生きていました!


引き寄せの法則を学んだり
ワークライフスタイリスト
養成講座を受けて
自分らしく生きる大切さ
心を大切にすることを
学びました!!!


バカ、アホなのを
認めてさらけ出して
本当に楽になったー!


私らしくいられる
素晴らしさを感じています!!


そして
昔の私たち同じように
バカとアホを隠してる人って
多いと思うのです!!



隠していたバカとアホを
さらけ出してみる第一歩の場
なればいーな!
と思っています♡



あと、私は
自分がバカとアホなことを
認めたら
バカとアホな子が
大好きになりました!!笑



だからそんな人たちと
触れ合いたい!と純粋に
思っています〜♡

🍰内容🍰
バカとアホあるあるをみんなで話そう♡
そしてそんなあなたも素敵だよ!
ってみんなで言い合いましょうっ!!
私らしさをみんなで認めよう!

ワークとかもしましょう〜♡
意識の話もみんなでしましょう!
ゆるーいヨシミストの会の
バカとアホな子限定♡
って言う感覚です〜!(ゆる笑)



行きたい人がいれば
会が終わった後、
明治神宮へ一緒に行って
参拝しましょう〜♡





🍰こんな人におすすめ🍰
バカやアホを隠している人
バカやアホな自分を責めちゃう人
バカやアホな人が好きな人
ありのままの自分で生きたい人
バカやアホが好きな人
ヨシミストの方
佳美さんのお話しい方
意識、マインド、引き寄せ好きな方


🍰この会に来たら、こうなれる🍰
バカとアホな引き寄せ、心で生きることが
大好きな人たちで集まって
バカとアホをさらけ出せる!
バカとアホあるある話せる!
お互いに認め合える♡
自分を出せてホッとできる!
そのままで生きていいんだ!って緩む!
そのままで生きれる仲間が増える!






🍰詳細🍰

場所 スタバ 東急プラザ表参道原宿店

日程 6/29(土) 14時〜
参加費 2000円
(当日現金お支払いでお願いします)

お申込み はるかのインスタのDMまで♡