お休みということで久しぶりに
神社へきた⛩








今は神社の中で
ブログを書いています






今日は天気が良い






神社って自分の心と向き合えて
好き






こんな心安らぐ場所にいたら
エネルギーが高まるに決まってる〜






エネルギーがぐぐっと高くなる



エネルギーが一番大切。


エネルギーなんて目に見えないもの
信じないよ〜っていう人もいると思うけど



携帯とかの電波も目に見えないし、
テレビも電波で動いているし、



あと、怒っている人とか言わなくても
わかるよね。


あれこそエネルギーですよ〜




るんるんしてるのも
自分のこと好きだなって
のもわかる。



あれもエネルギー




エネルギーの高い場所に
エネルギーの高い人たちは集まる



っていうのも当たり前だよな〜





そしてエネルギーって
人に移るよね




イライラしている人の隣にいたら
こっちまでイライラするとか
したことあるんじゃないかな〜





今日、年金の役所に行ったら
担当の人のエネルギーが
とっても低い人で
私の質問にとってもイライラされた





私もその人と話してたら
ムカついてきて、
なにこの人!イライラぶちまけてくんなよ!
って思った〜





でも、そのあと神社でふう、、
ってしてたら思った




イライラしてる人に久しぶりに会ったな





って。




前のカフェの社員しているときは



私の周りはイライラしてる人ばっかりだった




めんどくさいと思いながら働いて



お客さんもイライラしてて



私もイライラしてた





けどスタバで働いてから
全然イライラしてる人に会わなくなった




遊ぶ人も会う人も
大好きな話をして
大好きなことして
きゃっきゃっするだけ




私が幸せなことしか選ばなくなったら
イライラしてる人は
本当にこの世から消えてた〜






その人によって
気がつかされたな〜



今の幸せって当たり前になるけど
幸せなことだよね


改めて感じた




そう思うと
何だかんだ
全部にありがとう
で終わる。


(自撮りはまだ少し恥ずかしい笑
けど私は自撮りの写真もいいね!
って思ったりするからあげる!)



公園でピクニック会
とかもしたいなあ〜



ピクニックして
宇宙理論とか、意識、引き寄せ
について話すの!!


楽しそう〜♡











募集中メニュー♡

お申し込みは
メッセージか、コメントまで!

5/31(金) 錦糸町 引き寄せ女子会




6/1(土)17時から 飯田橋のスタバ

7つのワークを一緒にして
ワーククライフスタイルを一緒話に見つける!
ワークライフスタイルセミナー



6/7(金)18時から スタバツタヤ六本木店
参加費 3000円
6/30(日) 17時から スタバ 錦糸町パルコ店
参加費3000円