前記事、心に従った選択がわからないの続きです!
 
 
直感に従うことにした私
私はミスタードーナツに起きたてで
出かけて行きました
ミスタードーナツにいく方向には
私の通っている耳鼻科があります
そういえば今日しか行く日ないや〜
なんて思ってフラッと立ち寄ってみました
そしたら待ち人数0人!
さらっと終わって
お薬もすぐもらえて
ラッキー!!
帰る際に自転車の空気入れを
みつけて、そういえば最近入れてない気がするな
と思い、入れました!
スイスイ自転車が進んで嬉しいなー!!!♡
そしてやっと当初の目的
ミスタードーナツに到着!
私の大好きなグラタンパイが
復活して戻ってきてました!
それが最後の一個で!
わー!嬉しい〜♡
と思いながら、購入!
家に帰る頃には
こんなにも短い時間で
やりたいことたくさん叶えられた!
嬉しいなー!満足!!♡
っていい気分で帰れました!♩
そして心が欲していたミスタードーナツが食べたい!
というお願いも叶えられて自分の心は満ちています♡
 
 
 
これは最初の選択で
カレーを食べようを選んでいたら
得られなかった達成感です!!
一つ一つの選択は大切だ!
と思ったお昼の出来事なのでした!
 
 
 
でもこの同じ日に私は
心に従った選択ができませんでした・・・(笑)
この続きはまた次の記事で書きます♪
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
応援ポチ頂けると嬉しいです♥
 
 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 アメクリップ