8月20日!
秋葉原Pagodaにて浴衣フェスティバルが行われました。

イベントもだいぶ盛り上がり、最後には、
みんなでNobさんのミケランジェロ!!をやろう!ということになりました。

そのときの様子です!




なんとも笑える結末を迎え一向は打ち上げに行きました。
harsh Jokers×FULL★FLAGといえば、
CAMEL☆CLUTCH時代からの因縁でもある指スマ対決!

何回やってもビリっけつだったヒロくんのリベンジということで、
今回は、ヒロくん先行で行いました!
その結果はこちらです!!





なんとヒロくんが一番でしたね!
Sinさんアブナイ!!

なかなか感動できる映像でした…(笑)