6月11日に行われた、
harsh Jokers × CAMEL☆CLUTCH
『DICE !! CHARACTER PARTY VOL.1』
の様子です!

いよいよこの日のイベントの映像も最後となりました!


ラスト、大トリを飾らせていただいたharsh Jokers!
アンコールもあり、もう一曲やることになりました!

そのアンコールの時のNobさんのスカシっぷりをお楽しみください♪



この日行われたクリスタルハートは、もちろんLive限定!
こちらのPVでガマンしてください(笑)




そして気になる最後は、
harsh Jokers vs FULL★FLAG どちらが罰ゲームだったんでしょうか!?


この勝負は、
ユニクロのCMをやってほしいと思う方のバンド!というもので、
harsh Jokersが勝利しました!




またしても悪役!やってくれました!


以上!
とてもにぎわった一日となったのでした!

またこのイベントもVOL.2があるかもしれません。

そのときは是非ご来場ください!