この日ClubEdge六本木でのイベントに参加したアーティストへの、
赤羽美咲によるインタビューが行われました!

普段はカッコイイアーティストたちの、本音へ、
ズバズバと切り込んでいく美咲の質問や、
それにとまどうかわいいアーティストたちの素顔を是非お楽しみください!

まずは、おなじみharsh Jokers!!



スロウモーションミケランジェロとは!
おそらくこれのことでしょう!

まさにこの映像


続きましては、このアーティスト!

Edit Of Life !!




正統ハードロックバンドのみなさんの意外な素顔が見れた感じですね♪
さらに気になる方はこちらをアクセス!

Edit Of Life Web


さいごにこのバンド!
FOUR SCALARです!



BassのMasaさんの指の話から、Guitarのyuuさんの散歩の話まで、
話題性豊かなインタビューになりました!

是非散歩スポットめぐりの参考にしてみてください♪


気になる方はこちら♪

FOUR SCALAR Web

すべてのアーティストを回り切れなかったのが心残りでしたが、
次回のとつげきインタビューもおたのしみに~~♪