先日6月11日に行われた、
harsh Jokers × CAMEL☆CLUTCH
『DICE !! CHARACTER PARTY VOL.1』
の様子です!

サイコロを振って、出た目の項目をお客さんのイメージとしてのアンケートとして、
勝負が決まり、負けると罰ゲームが待っている!という、イベントでした!

まずは、こちらの、

CAMEL☆CLUTCHとEdit Of Lifeの勝負からご覧下さい!





この時はまだまだ序盤で拍手もまばらだったようですが、
Edit Of Lifeの勝ち!

CAMEL☆CLUTCHは、にが~いセンブリ茶を飲まなければならなくなりました…。
毒霧!
悪役ですね~~


勝ちチームEdit Of Lifeは、6月20日に志津サウンドストリームにてLiveがあるとのことです!
是非チェックしてください!

http://www.editoflife.com/


お次はこちら!

mil.とFOURSCALARです!




女装してほしい!ということで勝ったのは、ある意味おいしいですね…(笑)

今回も勝ちチームは白組、harsh JokersチームのFOURSCALAR!

6月27日渋谷Takeoff7とAUBEで同時開催のライブがあるとのことです!
こちらもチェック!

http://fourscalar.sound-c.com/

負けたのはmil.さんでした…
本当ににがくてつらそう…!!


最後は、ちょっとした様子ですが、なんだかおもしろい場面があったので、
是非ご覧下さい!





harsh Jokersが自由奔放なCAMEL☆CLUTCHの餌食となっている様子です…(笑)


この日の映像はまだまだあります!

次回もお楽しみに!