Simonがドラマーのためのおかず講座をやってくれました!
3つほどあるので是非見ていって下さい!

ゆっくりから見せてくれます。

what's your name !?



ダブルをうまく使った、すごく難しそうに聞こえるおかずでした。
順番さえ覚えればOKかと思いきや、
後半の速いテンポでやるには、すべての安定したダブルが必須なので、
地道に遅いテンポから練習する必要のあるものでした…。

続いてはこちら…



今度こそは順番さえ覚えれば出来るやつです!
ちなみにリズムは跳ねていて、3連のノリになるのでお忘れなく!


最後はちょっと難しそうなビートを披露してくれました。



カッコいいですねぇ。


Simonおつかれさまでした!