お待たせしました!
2月18日は下北沢251にてライブが行われていたharsh Jokers!
今回もみんなのはしゃぎっぷりをビデオカメラがとらえていたので、
是非とも付き合ってやってください!

まずは楽屋でのみんな。



冴えないです…。
カム…何と言いたかったのでしょうか?
結局ザキヤマさんのマネでごまかすSinさんです。


お次はライブ終了後のみなさんです。



Sinさんがビデオカメラを回していたのですが、暗くてよくわかりません!
相変わらずまともなコメントのない3人です。


最後は打ち上げに向かうみんなです。
Simonは陽気な外人さん。
夜の街でも構わず熱唱です!



白い息が寒そうですね。

この後みんな揃って美味しいお酒が飲めたそうです。


次回はLive映像もご期待ください!
コメントなど待ってま~す!