大阪ツアースペシャル その⑩ 最終日観光!最終回!

なんばグランド花月の入り口を見て満足した3人は、

「そういえばホテルの近くに動物園があったよな?」と、
いったんホテルの方まで引き返しました。

ということで、次は動物園です!



この後の3人はとにかく動物に夢中だったので映像がありません…。

でも、Sinブログのツアー後記の方に動物園での写真があるので、
是非チェックしてみてください。

http://harshjokers.sblo.jp/article/31518770.html

動物園観光もし、
3人でプールに行ったりもして、

お土産を買いに行こう!と行った矢先、
こんなところに吸い寄せられてしまいました。



スマートボール!!
昭和の香り!

実はこのお店は、

『大阪ツアースペシャル その④ 新世界』URLLINK

の新世界観光!

の映像にすこーしだけ映っていたところです。
見つかるでしょうか?



さあおよそ一ヶ月に渡ってお送りしました!
harsh Jokers TVによる大阪ツアースペシャル!楽しんでいただけたでしょうか?
harsh Jokersにとっては本当に楽しかったツアーで、
出来れば友達たくさん連れて行ってみんなで楽しみたかったツアーだったのですが、それは不可能だったので…
少しでもこの楽しさが伝われば…!ということでお送りさせていただきました。

どうかこれからもこの3人(4人?)をよろしくお願いします。

ちなみに、この大阪ツアースペシャルを機に、harsh Jokers TVが一般公開されています。
このブログは不定期に更新されていますので、
初めて見に来てくれている方も、また宜しければ不定期にチェックしにきてみてください。