手作りピアス | ひなが巣立つまで

ひなが巣立つまで

高校生双子の、お弁当作りが始まって、お弁当写真を撮り始めたのをきっかけに書き始めました。
趣味のシュノーケルや、ドラム、節約、お弁当等、日々の出来事を綴っていきます。
宜しくお願いします。




クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー




出社したら、同僚にクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント








昨日、「石を2個ずつ選んで」と言われたので、ピアス作るのかなと予想してましたが、こんなに可愛く作ってくれましたキラキラ




パッケージもとても可愛いですラブ




普通にお店に並んでてもおかしくないですよねキラキラ




彼女にかかると、たった一つの石ころがとても素敵なネックレスになります飛び出すハート







分かりづらいのですが、左のネックレスはいろんな絵柄があり、水風船の様でとても可愛いんですよ飛び出すハート







素敵な作品ばかりです飛び出すハート




最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい