• 順調すぎて書くことなくて、更新が空いてしまった…。
  • こういうときは理論でなく感覚で創造ができるから、ノウハウを書くにも文章化が難しくて、ついブログから離れてしまった。
  • 本願の脱・賃金労働については叶ってない。バリバリ賃金労働者。
    でも、副業も運用もしていないガッチガチのサラリーマンながらお金関係では全然困っていないし、
    貯金は順調に増えるし、
    今月なんて会社の未精算手当の発覚で臨時収入(じゃないんだけど)が3万円くらいあった。
  • まあ、現実の生活が今は充実してるので、暇になったら書くくらいでいいか。
  • 一つ、期限つきの願望を創造中。来月半ばまで。
    叶わなくても無傷だけど叶ったらすごく嬉しいこと。
    神様によろしく頼んだ