• 昨日創造しようと思っていた連絡、忘れたまま寝て、このブログ開くまで忘れてたw
    まあもういいかな。来たら嬉しいけど来なかったら次だ次。
  • 我ながらすごかったこと。
    以前から予定されていた会議が午前中にあり、普通に出るつもりだったけど、開始5分前になっていろいろあって面倒になった。
    今からでも中止にしてくれないかな~と考え始め、一応おまじない的に創造してみた。
    →さすがに事前に取り止めにはならなかった。会議は定刻通り始まった。
    だけど、開始直後に主催者が進行に必要な機材を設定しようとしたところ(プロジェクターのようなものをイメージされたい)、今日に限って不具合で動かなかった。
    それがないと会議を進められないので、5分で中止されリスケになった!
    すごく嬉しかった。
  • 自分が恐れていることが現象化したような情報に出くわした。
    何の被害もないけど、ああ、やっぱり自分は心の底でこのことを恐れているから、無意識にこういう情報を求めているのだなと自覚できた。
    恐れるのやめます。