6年4月マンスリー、SOを終えて。 | 長男2022年中受Sapixから熱望校&次男2025年中受またまたSapixなブログ

長男2022年中受Sapixから熱望校&次男2025年中受またまたSapixなブログ

2022年2月 
長男くん熱望校合格

2025年2月
次男くんの受験勉強スタート⚽️

あっという間に、新年度🌸


 長男は中3に。早‼️


 学年団の中で人気ナンバーワンの先生が担任となり、小学校からずっと先生運が良い子です💫

 相変わらず部活、部活、部活の毎日。毎日身体を動かして良く食べるからか、身長もグッと伸びました😄


 さてさて、次男は、いよいよ小6🤩


 少し前までは、長男より算数がイマイチと感じ、地味に悩んでいたのですが、最近調子を上げてきているようで、4月マンスリーは満点🌟 かなり自信になったようです。1ミス、2ミスでずっと来ていたので、満点を取る難しさを本人なりに感じていると思います。

 国語も足を引っ張る事なく、4科偏差値は過去最高に😀 これがピークになりませんように🙏


 そして、3日後にSO。昨年は1週間後だったようですね。さすがに連続すぎて、体力自慢の息子も堪えたようです💦 帰宅するなり、ちょっと寝てくる、とベッドへ。まあ、SOは難易度高いですから、激しくダメージを受けたのかな、と思いきや、ベッドに近づくと、なんと熱い🥵 発熱しているではないですか。

 うそでしょー、と思いながらその日はそのまま就寝🛌 夜には解熱し、翌日からまた元気に登校しました😅


 ということで、怖くてSOの採点前答案、まだ見てません。ここまで来たら、明日の速報まで待ちます😅 


 もっと幅広い志望校を入力しておけば良かった〜💦