アメブロありがとう! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

アメブロありがとう!

ハロハロ。

7年前、仕事もあまりなく、正直ロンドン大学に戻ろうと思っていた自分がいました。

そこから7年が経ち、その日々を僕はアメブロに記録してきました。

このブログを通して沢山の方と出会えて、イベントにも足を運んでくださって、僕にとって皆に報告する場として大切にしてきました。

七年が立ち、23の少年も

30の少年になりました

今までここで僕の事を気にかけてくれた皆ありがとう!

これからはこちらから是非ともハロハロしてください!!


thanks a million!!!

よろしくお願いします