彼は天使。MIKA。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

彼は天使。MIKA。

{020BD1F4-BEBF-4F19-B7B9-307F126D01D7:01}

ハロハロ

聴くだけで幸せになれる大好きな音楽。

それを先日感じてきました。

MIKA.

190cmの彼はフレディ マーキュリーのようなカリスマ性を持ち

オースティン パワーズのようにカラフル、そしてチャーミング王冠1

毎日を虹の色に染めてくれる存在


こんな世界観がどう展開されたかと言うと

{3AA71958-4B10-4BB8-9ED1-809ECA2C40DC:01}

夢のような世界でした。

切ないけどキラキラとしたポップにのるカメレオンのように変わるボーカル

たまらない。

詩も泣けるし。。ぶれない勇気をくれる!!

"underwater" 

水の中で呼吸できるほど君は僕に力をくれる

王道なアイディアだけど、MIKAだから沁みる!そして合唱がたまらない!!

早く新しいアルバム聞きたいな。

新曲もハロワでかけたい!!

帰りに挨拶できたんだけど

{F517E9C6-6C99-464B-A096-C97133E7CEE6:01}

本当王子でした^ ^

山崎アナとハリママも大好きなのです

特に山崎アナは毎日歌ってます 笑

あと"underwater" 実はMACCが一緒にバンドやってた PAUL STEELとMIKAの合作なんだよね~

それでは素敵な一日を!have a
lovely day!!

1400に発表する事あります!!

ナイスワン!!