LINE スタンプ。そして運命の一冊!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

LINE スタンプ。そして運命の一冊!!

{557FE05F-2D7E-439A-AECD-1CE501E31550:01}

ハロハロ

モデルの顔とか

懐かしいよね

さてさて。

素敵な報告があります

まもなく!

前から話していたLINEスタンプが形になります

実は結構前から打ち合わせを重ねていて

今回は色んなコンテンツ制作を行っているサーチフィールドさんにデザイナーさんを紹介して頂いてコラボさせていただきました!!

{4FEB34D9-80A2-43DC-9892-F6241CBDCFB4:01}

奥に仲良い小林社長。手前にデザイナーのminiさん。

ナイスワンをどうしてもスタンプに使いたいと交渉してる所ですw

絵のテイスト、テーマ、キャラクター。ナイスワンの手の角度。

この何ヶ月間ずっとやり取りして、もうまもなく皆の元に届きます!!

テーマは"わかりやすい、使えるイギリス英語"

お楽しみに~

{E4634503-96D7-4CFA-909C-9E5F9286B403:01}

さてそんなサーチフィールドの小林社長が実に面白いプロジェクトをキックオフしています。

それは

"渋谷に運命の一冊と巡り会える場所を作る事"

マンガサロンです。


世の中には一人一人が"面白い"と思うマンガに出会う場所が足りないと彼は感じ

王道からマニアックまで3.000タイトル以上をその場でラインナップ。

しかも世界初のマンガコンシェルジュサービスを実施すると。

僕にとってもマンガは弱くてシャイボーイだった少年に勇気をくれた存在でも

最近はほとんど触れてないです。

自分にジャストミートする運命の一冊。

僕も見つけて、トリガーでイベントとかしたいです^ ^

今夜終了するクラウドファンディングが上手く行けば来月オープン!!

楽しみワクワク。どんなストーリーと出会えるかな?

昔ダイの大冒険のレオナ姫。黄金の初恋だったな~ 笑

night night sleep tight!!!

明日は何かが始まるよ!!

グッナイスワン!!!