スタジオパークからこんにちは。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

スタジオパークからこんにちは。

image


ハロハロイギリス

念願のスタジオパークからこんにちは。

見てくれた皆ありがとう!!そして初めて僕を知ってくれた皆様、HELLO HELLO!!!

あれほど僕にスポットライトを当ててくださるなんて。。半端ナイスワン!!!!

エドワード一世のお話、僕の実家、ウィンチェスター・カレッジ、父イギリス

そしてハングル講座!!!

沢山の方が僕の背景、今を知ってくれて本当に嬉しいです♪

そしてまさかの大先輩、ジョン・カビラさんからのコメントNICEONE!

嬉し過ぎてついつい日本語がオンエア中ロックンロールしてましたねRollingStones

sorry sorry~ イヒヒイヒヒイヒヒ

沢山のメッセージをオンエア終わりに読んでみたら、”どうやってそんなに楽しくいられるんですか?”と言う質問が何通かありました。

どストレートに答えてしまいますけど

どんだけしんどい事があっても常に笑顔である父親を子供の時から見ていると

辛い事があってもなんか笑えるんですよね。

時には”HENRY!!(父) 何がそんなに面白いんだ!!全然笑えない!!"とカンカンになっても

笑いながら自然と問題を父は解決していきました。

父の"failing upwards"と言う言葉に共感してくれた方沢山いて幸せです王様

僕は彼が成し遂げた事は一生できないし、彼の事は一生越えられませんけど

思いっきり人生は楽しむ事はできますイヒヒ

時には鈍感と思われ、何ヘラヘラしてんだよと思われるかもしれないけど 笑

バッドな事があっても、ちょっと客観的に違う角度から考えてみると

笑い飛ばせる事もありますよイヒヒ

そんな事を教えてくれた父の時計を今日はしながら一日過ごしました。

image


おじいちゃんから父は頂いたそうで、60年代から数々の取材をこの子としてきました。

でも僕は父に内緒で今朝借りてきましたwww

そんな父と近々見たい映画がありますエルモ

"About Time"



きっと。涙線破壊するんだろうな~ 泣泣泣

素敵な映画なので是非見てください!!

家族、友達、恋人

支えて守りたい人たち。

一緒に見たら何か新しい物が生まれるかもしれませんよト音記号

ぐっナイスワン!!!!
image


早く皆に報告したい撮影が。。お楽しみに~~