テイラー。イギリス集合。巨塔出動。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

テイラー。イギリス集合。巨塔出動。

image


ハロハロイギリス

昨日はテイラーのライブにHERE WE GO!!!!

そこでイギリス。集合しました。

あの群馬のイギリス人とRollingStones

そしてNEKOのPUNCHのお二人とRollingStones

190cmのJOYくんと184プラスマーチンの自分が歩くと。。やはり目立つのですね王様

声をかけてくれるのは嬉しいのですが

どっかから

"見て!!!JOYが二人いる!!!”と言う声が聞こえたのはここだけの話にしときましょうカラス

杉山だよ!!!!



確かにイギリスですけどねイギリスイギリスイギリス

ユージくんどう思うのかな 笑

そしてテイラー。

image


彼女に惚れない人はいるんでしょうか 笑

パフォーマンス力、MC力、歌に乗る感情NICEONE!

まるで襟をつかんでくるように訴えてくる!!

1シーン事にまったく違う衣装とアーティストを完璧に演じる彼女の魅力を生で感じると。。。

言葉が出ナイスワン!!!!!

。。。

失礼しました。ついつい楽し過ぎて。。

うほ

僕が一番しびれたのは"We are never ever getting back together"

なんとテイラー。。

全身黒いレザーを着てエレキを持ち、イントロにはなんてアメリカンでアグレッシブなリフをみせる!!!

か かっこよすぎる!!!

あの曲って可愛らしいけど、このアレンジはなかなかハード!!そして何度もテイラーシャウト!!

それ以外にもアコギもって、シンセで踊り~の、ピアノでバラードひき~の、踊りまくり~の、筋肉みせつけ~の

カメレオンのような七変化。

完全にノックアウトされました

帰りはNEKOPUNCHの二人とディナー

{448288CE-AB1A-464B-9301-B3A950B87140:01}

what a fantastic day!!!!

ナイスワン!!!