フリマ来てよ!ハロハロしようさ! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

フリマ来てよ!ハロハロしようさ!

{99DF0C2F-5856-4F8B-9C81-6BF9E8F08AC7:01}

おハロハロ

5月に入ったね!!今週日曜は毎年恒例のJ-WAVEのフリマ!!

詳細はこちら~ J-WAVEフリマ

朝十時から六本木ヒルズアリーナでやってます!!

今年も衣装の服やボウタイ、お気に入りのジャケットなど大放出

毎年ポケットチェックしないでリスナーさんから"領収書見つけましたよ~"連絡をいただくので今年こそ!!!!

やっぱやらかしそうwww

そんな杉山くんは毎日ウキウキ楽しく仕事してるよ here we go

{3C81F8B0-7B67-41C3-B632-D3838A1D701D:01}

5月22日金曜日2100から始まる "4週連続!ハリー・ポッター祭り!"の取材を受けてるよ~

今日もこの後関連の収録してます

何の呪文を唱えようかな~ 

あのイギリス英語のコーナーも復活するよ!!! お楽しみに~

ハングル講座!!

{A757BB4E-8EE3-4604-80A8-04862DD51FBD:01}

今週は素敵な自己紹介を勉強したね。

皆この意味はわかるかな~?

저는 의톨이 예요.

答えは~

{69409227-A465-4824-9C52-F831C04C8F9B:01}

さみしがりやです 笑

間違いナイスワン 笑

お次は日村さんから頂いた台湾お土産の鳥のペン。

{5EDEF2D6-E2A6-49F5-9B2F-838FABD72259:01}

可愛いよね 笑

そしてネットでも色んな記事がアップされてます!!

大好きな英国ドラマを話してるインタビューはclickhere!!!


そして今夜の世界番付とハロワもよろしくね~

have a fab GW and hope to see u soon!!!

そろそろ短パン解放するしかナイスワン!!!