スコットランド。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

スコットランド。

{AED1E4BE-805F-4EC5-84BE-2FAC6B385DE5:01}

ハロハロ

先日は世界ふしぎ発見!の収録でした~

スコットランド特集なので キルトをハロハロ!!!

一度はしてみたかったんだよな~ 

ちなみに僕の本名は杉山 ヘンリー アドリアン フォリオット スコットストークス

そこで"スコットなら。。スコットランド人ですか?" とよく聞かれます

イエス。実はスコットランドの血も、イングランド、アイルランド、フランスと共に流れているのです

先祖のエドワード一世がスコットランドに対してずいぶん残酷でしたので (ブレイブハートを見た方はわかるでしょう)、少し皮肉ですが、はい。スコットランドの血は流れてます

そこで皆キルトのイメージはあるかもしれないけど

知ってるかな~ 

じゃん!!!

{EA88E4BE-CD19-410D-AE5C-FF9462065751:01}

これはSPORRANと言って、貴重品を入れたり、座った時キルトがめくれて余計なハロハロしない為の重りにもなると!!



うん。してませ~ん。ご安心を

さらにはこちら!!

{7DFE688B-6DE2-46E6-B217-F4DCAF2EA6CB:01}

スキャンドゥと言う短剣です。

護身の為でもありながら、話す相手に対して友好な気持ちを証拠との事。

楽しいな~

上半身脱いでクリスティアーノ ロナウドのポーズもやったけどその写メは載せないよ~ 笑

オンエアはTBS 5月9日2100からだよ!!!

見るしかナイスワン!!!

have a lovely Sunday!!